

☆BLUE MOON☆_D様

6月27日のGv

6月27日Gv1

こちらBIS天使2 WIZ1 剣士2 シフ武道2 霊1の8人1pt
相手は確認できただけでBIS天使4 WIZ3 剣士2 弓1 雨1 シフ武道1 ネクマ1 姫リトル1の2pt14人
コメント情報ではT750 A670 1.5pt程
こちらはT743 A660 1pt前後

感想
先制点はこちらから
相手初期位置から少し左の所で交戦し、こちらの真空檻から得点
相手剣士弓共にダメが痛く、常に動いていないとラグでやられる感じでした
雨もいたのですが、マップでの低下がなかったので花投げがあってもそれほど痛くはなかったです
ですがシフさん達は投げにくそうで、分身が切れた途端に弓や剣士が狙ってきて変身が遅れてやられる事もありました
ネクマさんは最初悪魔だったのですが、中盤からこちらのWIZを中心に霊支援火力全員を要所で列火してきました
姫もリトルになって足止め妨害をしてきましたね
ネクマやリトルを落とそうとしますが、硬い+アスヒが飛んできて倒す事は出来ませんでした
こちらネクマがいなかったので、主にシフ武道を胴からの得点・真空檻からの得点でした
相手は支援が厚かったのですが、大きく引いたりはしないで終始ぶつかりあってる感じでした


結果
6月27日Gv2

勝利
対戦有難う御座いました

ワールドアパート_E様

6月24日のGv

6月24日Gv1

こちらBIS天使2 WIZ1 剣士2 霊2 ネクマ1 シフ武道1で9人の1pt+α
相手はBIS天使3 WIZ1 剣士1 弓1 ネクマ1 霊1 姫1 シフ武道1で10人の1pt+α
コメント情報ではT761 A630 1.5pt
こちらはT743 A660 10人前後

感想
前回対戦は5月13日で約1300対31000の大差で敗北でした
先制点は相手から
前回対戦した時もそうでしたが、移動速度がある天使がいて終始追いかける展開でした
序盤~中盤は本pt7人・別pt3人(天使霊シフ)の構成で、別pt3人にこちらのシフ武道さんが追いかけられ胴からの失点
なんとか巻き返そうとしますが相手天使に翻弄され中々点を取れずにいます
相手の本ptと別ptの連携が良く、また霊の動きもうまく腕・真空・檻・胴を駆使してこちらの動きが封じられます
逆にこちらの意思疎通があまり出来てなく、Gチャ見逃しの回避コルが遅れての失点、支援なし突っ込みでの失点、シフ武道を孤立させてしまっての失点等、しなくてもいい失点が多数ありました
なんとか中盤から連続得点で僅差に持ち込むも、相手に大きく引かれてる間にpt構成を変えられ、こちらが対応しきれず失点が増えていきます
終盤は本pt8人・別pt2人(天使シフ)で本ptを強化して別ptを守る形でした
やはり、移動速度がこちらより上の相手に先制点を取られてからの追う展開は厳しいですね
相手を追うのに意識を集中しすぎての失点が目立ちました
相手の火力は突出して高いわけではなく、天使の移動や妨害での連携がうまくてやられた感じです
自分も終わり付近で迂闊に近づきすぎて、武道KO+腕檻真空からの連携で落とされてしまいました

課題としては、Gチャ見逃しを無くす事、裏切りがかかるのをなるべく無くす事、火力妨害連携等、色々なPSをつけることですかね・・・もちろん、自分自身も!
今回は長文になってしまい、申し訳ないです


結果
6月24日Gv2

敗北
対戦有難う御座いました

~La Baiser~ラベーゼ_E様

6月22日のGv

6月22日Gv1
また集合SSを忘れてしまいました・・・

こちらBIS天使2 WIZ1 剣士2 霊2 シフ武道1 悪魔1 姫1の10人の1pt+α
相手はBIS天使2 WIZ1 剣士2 弓1の6人
コメント情報は、1pt程。代表メンバー参加不安定との事
こちらはT741 A655 1pt前後

感想
衝突してすぐに真空×2檻腕から一気に得点を重ねます
1人壁剣士?なのか少し硬かった感じでWIZさんにシマーを回していましたね
BIS2いたみたいですが、1人lvが低かったのもあってlv差ダメで落ちる感じでした
終始こちらの一方的な攻めで進んでいきました


結果
6月22日Gv2

全滅勝利
対戦有難う御座いました

☆TV戦隊ウルトライジャー☆_G様

6月17日のGv

6月17日Gv1
今回もSS撮り忘れてしまったのですが、Gメンの方からSSを頂きました

こちらBIS天使2 WIZ1 剣士2 シフ武道2 霊2 悪魔1 姫1の11人1pt+α
相手はBIS天使1 WIZ2 剣士1の4人
コメント情報は有りませんでしたが、代表だけ見るとlvが高かったですね
823剣士 813剣士 801シフ 753BIS~だったのですが、いたのはT2の剣士さんでした
こちらはT735 A650 10人前後

感想
先制点は相手から、支援をかける前に霊さんが突っ込みすぎてアスヒ間に合わず失点に・・・
相手が4人な事もあって、移動速度がある天使が引きコルをしつつWIZ2で守る体制でした
移動速度は自分が少し早いくらいだったので、コルのタイミングもあり中々捕まえる事ができず焦った結果、もう1人倒され点差が広がります
自分のptに霊2がいたのですが足止めがいなかったので、pt編成をして再度戦場へ
これが当たり、一気に崩す事が出来ました
その後もWIZなしptが狙われて失点は増えるものの、それ以上に点数を取り終了へ


結果
6月17日Gv2

勝利
対戦有難う御座いました

EndOfTheWorld_C様

6月15日のGv

6月15日Gv1
集まりのSS撮り忘れにて・・・

こちらBIS天使2 WIZ1 剣士1 霊2 姫1の7人1pt
相手は確認できただけでBIS天使1 WIZ2 剣士2 弓2 霊1 姫1 武道1の1pt+α
コメント情報ではT748 A620 1pt+α
こちらはT735 A650 10人前後

感想
先制点は相手から、こちらの姫さんがAFKしていたのでそこを狙われました
こちらの火力が1で不安だったのですが、霊2の妨害で連携をしてなんとか・・・と思い挑みました
相手はWIZ2いてアスヒでの回復が厚かったのですが、武道に胴からの得点や、魂での低下で異常がかかる人が多数だったので、そこを狙い得点を重ねていきました
ちなみに霊2のスキルは61と90でした
なので、抵抗195か190付近+知恵カリスマで防げたと思います
事実、BISさんと剣士さんはかかっていませんでしたね


結果
6月15日Gv2

勝利
対戦有難う御座いました

パンデモニウム_H様

6月13日のGv

6月13日Gv1

こちらBIS天使1 WIZ1 剣士2 シフ武道2 霊1の7人
相手は確認できただけでBIS天使3 WIZ2 剣士2 弓1 雨1 シフ武道3 姫1 バインド悪魔1の14人2ptかな?
コメント情報によるとT748 A630 1~2pt
こちらはT734 A650 10人前後

感想
立て直そうにも天使の移動速度があり、すぐに追いつかれる展開
火力も、ダブスロ300 ビット200前後 パラは140くらいかな?
姫の花投げもあり、雨やバインドのダメが出てましたね・・・3~4フレバインドで200↑かな

こちらもなんとか点を取ろうと頑張りましたが、厳しかったですね

結果
6月13日Gv2

大差での敗北
対戦有難う御座いました

ダメG_G様

6月10日のGv

6月10日Gv1

こちらBIS天使2 WIZ1 剣士2 シフ武道2 プリトル2 霊2の11人
相手は確認できただけでBIS天使1 WIZ2 剣士1 KO壁剣士1 弓3 雨1 KOランサ1 シフ武道1 プリトル2 霊1の14人前後?でした
コメント情報によるとT831 A670 1.5pt
こちらがT733 A650 10人前後だったので、TOPの差が少しありましたね

感想
火力が多かったのもありますが、際立っていたのが妨害陣
武道・剣士・ランサのKO
霊の腕・胴・真空
リトルのウサギでの足止めや移動速度消し
壁剣士は倒せる気がしなかったのと、霊も硬かったですね

TOP831剣士さんのパラも痛かったのですが、火力より妨害でやられた感じでした

結果
6月10日Gv2

対戦有難う御座いました

流華蒼月_F様

6月6日のGv

RS SS1

対戦有難う御座いました

まあ、なんとか・・・

四苦八苦して頑張ったけど、どうだろうか・・・
なんというか、使い方が全然わからない
まあ、ちょこちょこっと更新するだけだから、これでいいかな

ブログ開設

ただいま準備中・・・
フリーエリア
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
プロフィール

マホ

Author:マホ
引退しましたが、RSで黒鯖BISだった者の日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
