

茶の間騎士団_G様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
8月26日のGv

8月26日Gv1

こちらBIS天使2 WIZ1 剣士3 シフ武道2 霊1 ネクマ2 姫1の2pt12人
相手は確認できただけでBIS天使2 WIZ1 雨1 弓1 シフ武道1 霊1の1pt7人
コメント情報は、参加1pt前後 T800位までのランク外G様後入れお願いします (代表10人はT755・753・742~647)
こちらはT754 A680 1~2pt
相手要請で魂からの蟻地獄を禁止に(雷光はSlv96↑の魂+蟻は禁止にしています)

感想
先制点は相手から
開始10分くらいまで点数が動かなかったのですが、ついに動きました
まず、相手天使の移動速度ありましたね・・・それだけに先制点を取られるのはまずかったのでなんとか頑張っていましたが、やられてしまいました
シフの攻撃が痛く、ビットはそこそこで、雨はエレメありで最高140前後でしたのでそこまで痛くはなかったです
先制点取られた直後に相手を1人倒したのですが、これが1点差で相手が上に!
ですので、ここから追いかける展開になるのですが、相手天使早いのもそうなのですが霊も嫌でしたね
何とか相手天使に追いついても、霊がこちら天使陣に胴をしてディテクを切らしたり腕でコルをさせなかったりと、相手を追いかけたり見つける事が困難に
相手霊はSlvも高めでしたので、腕や胴の時間が長かったですね
支援剥がしも成功率が高いので、追う展開になると支援している時間がなくブレエビなしで頑張ってもらっていました・・・申し訳ない!
相手天使は引き気味でHPが減ったら即座にコルをしていたので、中々点数を取れません
こちらもlvが低い相手をタゲ集中して落とすのですが、それ以上に点数を取られてしまいます
こちら2ptの天使2でしたので天使1+武道ptとわけたのですが、武道ptが頑張って天使を捕まえても相手霊の胴+シフのダブスロで逆に倒されてしまう事が多々ありました
そして、決め手もなくそのまま終了に

やはり、移動速度で負けていて先制点を取られると圧倒的に不利ですね・・・
なんとか点を取ろうと無理な攻めをしたり、HPバーの見落としがあってコルが遅れたりと、焦りで色々とダメなところがが出てしまいますね
pt構成を変えようかと思ったのですが、うまく考えがまとまらなかったのでそのままだったのも敗因かな・・・


結果
8月26日Gv2

敗北
対戦有難う御座いました

~La Baiser~ラベーゼ_G様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
8月24日のGv

8月24日Gv1

こちらBIS天使3 WIZ1 剣士2 シフ武道3 霊1 ネクマ2の2pt12人
相手は確認できただけでBIS天使1 WIZ3 剣士1 弓1 シフ武道2 の1pt8人
コメント情報は1pt程 (代表10人はT856・787・731~670)
こちらはT754 A680 10人前後

感想
先制点はこちらから
相手はWIZ3と支援が厚かったのですが、BISが1でしたのでこちらシフ武道の妨害でほぼ止めていた感じですね
BISを止めてコル妨害しつつ、相手WIZを檻腕、そして悪魔2の裏切りから落とします
相手シフ2の攻撃も痛かったのですが、こちら火力と妨害の連携で相手シフに投げさせる隙をあまり与えません
それでも常時妨害できているわけではないので、こちらも落とされてしまいます
失点は出てしまいますが、終始こちらのペースで相手を攻めます
そのまま終了に


結果
8月24日Gv2

勝利
対戦有難う御座いました

うさみふぁみりぃ_E様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
8月22日のGv

8月22日Gv1

こちらBIS天使1 WIZ1 剣士2 シフ武道2 霊1 ネクマ1の1pt8人
相手は確認できただけでBIS天使1 WIZ1 剣士1 弓1 雨1 妨害槍1 ネクマ1 シフ武道2 姫1の1pt+αの10人
コメント情報はTOPの割に弱いです!のみ(T863・837・832・719~412)
こちらはT753 A680 10人~2pt

感想
画像見れば分かると思いますが、私いません
寝過ごしましたー!
申し訳ない・・・
メンバーから聞いた話と、動画(身内内で確認するため)を見た限りだと、T3のシフ2と弓1はいたようですね
ダブスロ400↑と350前後、ビット250前後みたいでした
痛いですねぇ・・・
ですが、相手は400~500台がいたようで、そこを狙って落としていった感じですね
衝突して数分で、こちら天使がワームからのゴムバンドで回線を切りましたが、その間に点数を取られて逆転されてしまいました
天使が戻ってきてからまた逆転していきましたが、相手の火力も痛く、点数を取って取られて・・・
動画がエラーで10分くらいしかとれてなかったみたいで、内容的にはこのくらいしかわかりませんが、そのまま緊張した戦いが終始あったみたいでそのまま終了に


結果
8月22日Gv2

勝利
対戦有難う御座いました

The_bridge_for_glory_D様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
8月19日のGv

8月19日Gv1

こちらBIS天使3 WIZ1 剣士2 シフ武道4 霊1 ネクマ1 姫1の2pt13人
相手は確認できただけでBIS天使1 WIZ1 剣士2 弓1 雨1 シフ武道3の1pt+αの9人
コメント情報はT800or762 A650 1pt+α
こちらはT753 A670 10人前後

感想
先制点は相手から
先日加入したメンバーも参加してもらって、本日13人と2ptに!
13人って、ものすごく久しぶりな気がしますね・・・
そんなわけで、久しぶりの2ptでpt編成に時間がかかってしまいました
1pt目BIS2WIZ1剣士2シフ1霊1悪魔1 2pt目BIS1シフ3姫1でわけました
自分は2pt目を担当し、主に妨害+そこからの得点を狙います
相手はBIS天使1でしたが、移動速度が速かったですね・・・4転700中盤の風ツインで全然追いつけませんでした
先制点は取られましたが相手武道3と多かったので、胴中心に武道を倒していき逆転します
そして、こちらの武道が天使を捕まえ、自分が檻をかけ、霊の真空で天使を倒して一気に相手を崩します
連携がすごかったですね!
しかし、相手剣士もパラ200↑出してきて痛かったのと雨がいたので、こちらシフさん達は投げるのに苦労してましたね
デフ遺跡だったのでマップ低下はありましたが、lv低めとエレメないのでそこまでダメは出ていませんでしたが、出る人には130出てたのかな?
途中でコル遅れやHPバー見逃しで失点をしますが、序盤以降はこちらのペースに


結果
8月19日Gv2

勝利
対戦有難う御座いました

ガルブレン君のギルド♪_F 様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
8月17日のGv

8月17日Gv1

こちらBIS天使2 WIZ1 剣士2 シフ武道2 霊1 ネクマ1 の1pt+αの9人
相手は確認できただけでBIS天使1 WIZ1 剣士2 弓2 シフ武道3 の1pt+αの9人
コメント情報はありませんでした(代表10人を見ると764~629)
こちらはT753 A670 10人前後

感想
先制点はこちらから
ソロのシフ武道を胴から倒し得点に
相手は9人中8人は代表からで、700台4人600台4人500台1人という感じでした
そして、事前に調べて相手弓が痛いのはわかっていましたが・・・痛すぎる!
ビットダメ280前後きてました!剣士も普通に痛くて自分に220前後で、ダブスロは200きてなかった感じです
ですが、あのビットダメで1転700前半・・・怖いですねぇ
こちら霊は弓を中心に腕斬りをして、他にも胴真空スイッチと大活躍でしたね
こちらの霊が気付いたのか、ソロ武道は低下抵抗が足りなかったみたいですね・・・ディスペで支援剥がれていました
その他にも、中盤の15分を過ぎたあたりに相手剣士の一人が呪い抵抗足りてないのが分かり、魂+蟻で得点する事が出来ました
ちなみに、霊のSlvは85だったのでステ補正抜きの抵抗で190あれば足りる計算ですね
とは言っても相手火力を常時腕で封じる事は出来ないので、こちらも失点します
チャット見逃しでのコル遅れや、ソロをしてもらっていたシフ武道の孤立での失点、後は凡ミスでの失点等
相手と違っていたのは、悪魔霊の有無と天使2がいたことで相手の支援妨害が出来たことですね
点数差はあれど油断をしたら一気にもっていかれる戦いでした
そしてそのまま終了に


結果
8月17日Gv2

勝利
対戦有難う御座いました

☆BLUE MOON☆_F 様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
8月15日のGv

8月15日Gv1

こちらBIS天使2 WIZ1 剣士1 シフ武道1 霊1 ネクマ2 の1pt8人
相手は確認できただけでBIS天使3 WIZ2 剣士1 弓1 シフ武道3 リトル1の2pt11人
コメント情報ではT754 A680 1pt半前後
こちらはT753 A670 10人前後

感想
先制点はこちらから
今回も前回のGvと同様、相手2pt目が妨害で天使1WIZ1武道2でした
前回と違ったのは、こちら天使2だったので相方の天使さんに助けてもらった事ですね
すごく助かりました
ですがやはり、武道やリトルの妨害がきつくて回避コル遅れで失点する場面も多々ありました
相手剣士のパラは200くらいかな?ビットダメは140前後かな?ダブスロはダメ確認できませんでした
序盤は取って取られてという接戦に
こちら悪魔2と霊1がいて、毒で分身を消して胴を決めたりとシフ武道からの得点が結構ありましたね
裏切りもそこそこかかっていたので、そこを狙って得点も取れたと思います
相手剣士に腕で攻撃を中断させたりと、こちらの妨害が目立っていましたね
そして、中盤以降はこちらがおす展開になり得点をあげていきます
Gチャ見逃しでコルが遅れたりと、ミスもありましたがそのまま終了に


結果
8月15日Gv2

勝利
対戦有難う御座いました

㈲チィス商事_F様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
8月12日のGv

8月12日Gv1

こちらBIS天使1 WIZ1 剣士1 シフ武道1 霊1 ネクマ1 姫1の1pt7人
相手は確認できただけでBIS天使3 WIZ1 剣士1 弓2 シフ武道3 霊1 姫1の2pt12人
コメント情報では1ptです のみ
こちらはT753 A670 10人前後

感想
前回は7月8日に対戦で相手は1pt6人のBISなしでしたが、今回は2pt12人と前回とまるで違う構成でした
1pt目がBIS天使2WIZ1シフ1剣士1弓2霊1 2pt目が天使1シフ武道2姫1でした
先制点は相手から
1pt目の本pt火力が凄かったですねぇ
代表情報を見るとシフ800中盤 弓800前半と700中盤 剣士が800前半で、lv差ダメもありますが、痛い痛い
ダブスロ300↑ビット200↑パラ200↑きてましたね
2pt目が妨害専門で、自分を粘着してきました
武道2による足止めや檻指、姫の花投げで万病が凄い勢いで減っていきます
序盤こちらがおされますが、相手2pt目の天使を檻腕から倒したり武道を胴から倒したり、シフ状態の敵を倒したりと中盤まで僅差の接戦でした
中盤以降はこちらの戦力が把握されたのか、自分は2pt目妨害ptに序盤より激しく、徹底的にマークされてコル遅れや支援が全然出来ない状態でした
相手霊の真空や腕もありましたが、火力差と人数でおされた感じはあります
後、自分の耐久が低すぎて前線にあまり出られず、他のメンバーにタゲが集中してたのが申し訳なかったですね・・・一応その間、2pt目の妨害はこっちに来てましたがどのくらい役に立ったかわかりません
サンクを駆使して前線に出たり障害物を使ったりすればよかったのですが、自信がなくて出来ませんでした・・・状況判断やPS上達したいですね
中盤以降は、おされつつも何とか得点をあげますが、追いつかずそのまま終了に

物資関係もあるので灰まで持ってきてとは言えませんが、復活忘れは注意!
慌てて間違える事もあると思いますが、確認をお願いします!


結果
8月12日Gv2

敗北
対戦有難う御座いました

個々珍_G様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
8月10日のGv

8月10日Gv1

こちらBIS天使1 WIZ1 剣士2 シフ武道1 霊2 ネクマ1の1pt8人
相手は確認できただけでBIS天使1 WIZ2 シフ武道4 霊1 ネクマ1の1pt+αの9人
コメント情報ではT773 A640 1.5pt程度
こちらはT753 A670 10人前後

感想
先制点は相手から
相手火力は投げ専門シフ2妨害武道2(チャンスがあればシフで投げる)でした
BIS天使1だったのですが、WIZ2で常にアスヒが回っていましたね
霊の支援剥がしや腕もあり、支援遅れやコル遅れもありました
こちらの火力も投げているシフに攻撃するのですが、投げているシフのlvがTOPと700中盤シフだったので、当てるのが厳しかったみたいですね
それでも何とか落とすのですが、10分過ぎくらいにこちらTOP剣士の回線の調子が悪いみたいで街戻りになってしまい、そこから徐々に押されていきました
こちらの残り火力は700前半剣士と600前半シフのみで、シフさんは常時投げる事が出来なく、ほぼ剣士1で戦っている状態でした
しかし相手WIZ2の壁は厚く、こちら支援陣も武道2や霊に常時妨害されて支援が遅れ失点が続きます
こちらの霊2や悪魔も頑張って妨害してくれていたのですが、失点は止まらず終了に


結果
8月10日Gv2

敗北
対戦有難う御座いました

DreamCameTrue_C様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
8月8日のGv

8月8日Gv1

こちらBIS天使1 WIZ1 剣士2 雨1 シフ武道1 霊2 ネクマ1の1pt+1の9人
相手は確認できただけでBIS天使2 WIZ3 剣士1 武道1 霊1 ネクマ1 プリトル1の1pt+αの10人
コメント情報ではT830 A600~650 10人前後
こちらはT752 A670 10人前後

感想
先制点は相手から
相手火力は1人だったのですが、T830の剣士でlv差ダメがきつかったですね
それに加えてBIS2WIZ3の支援の厚さと妨害のバランスがよく、守りが硬かったです
こちらも先制された直後に相手武道を胴から落として逆転しますが、こちらも失点し、逆転されてしまいます
相手霊のSlvも高く、真空の大きさや腕の持続時間の長さがきつかったですね
支援剥がしも頻繁にあって、BIS1だと支援が大変でした
悪魔もレクではなく檻ワームだったのか、ワームには捕まらなかったのですが、範囲が大きい檻に何回か捕まってしまいました
ネクロになってこちらの霊に列火粘着だったり、自分にもたまに列火きたりしてましたね
後はリトルのウサギ粘着ですかね・・・自分に粘着されていてコル遅れや支援遅れが目立ってしまいました
相手火力は1でしたが守りの硬さと妨害や連携で、こちらが徐々に押されていきます
そして中々点を取れずに終了に

こちらは周りの状況があまり見えていませんでしたね
支援最中に離れてしまい落とされたり、ソロのシフ武道を孤立させてしまったりと、自分もそうですがメンバーにも立ち位置や他のメンバーが何をしているのかを把握してもらいたいです
後は、チャット確認を!
自分も発言しようとしているのですが、中々出来ない物ですね・・・支援する時くらいはちゃんと発言してからコルした方がいいですね
意味のないコルはあまりないと思いますが、コルしたら何かあると思ってください
主に、タゲ切り・回避コル・バラバラになってるのを集める・支援・相手真空やワームからの脱出・狙っている相手の近くにコル・・・まあ色々ありますね
変なコルをして見当はずれなのもありますが・・・そこはご勘弁を!


結果
8月8日Gv2

敗北
対戦有難う御座いました

7月のドロップ

タイトル通り、7月のドロップです
7月のドロップ

これは・・・酷いw
今は転生してEX狩場なのですが、このドロップ・・・全部神秘洞窟で出した物です
ZINからしかドロップ出来てない・・・!
今月の19日でスフィアが切れてしまうのですが、これは厳しいですねぇ
1日クエで何とかお金を貯めるしかないです!

†SoundHorizon†_G様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
8月5日のGv

8月5日Gv1

こちらBIS天使2 WIZ1 剣士2 シフ武道1 霊1 ネクマ1 姫1の1pt+1の9人
相手は確認できただけでBIS天使1 WIZ3 弓2 武道1 ネクマ1の1pt8人
コメント情報ではT772 参加1pt
こちらはT752 A670 10人前後

感想
先制点はこちらから
相手はWIZ3と守りが厚く、序盤は得点が動きませんでした
しかし、こちら霊が武道に胴をして先制点を取り、そこから徐々に押していきます
相手は結構固まっていたのでスイッチが入りやすく、BISはあまり天使で動いてなかったのでコルで回避もあまりしていない感じでした
相手弓の火力も結構あり、こちら裏切りがかかると危ない場面もありましたね
結構な得点を武道から取っていたので、武道はこちらを警戒して中盤以降は離れた場所から見ていた感じでした
それでも、こちら霊と悪魔の妨害と火力の連携で次々と得点をあげていきます
こちらも失点をしますが、コル遅れや列火での支援遅れでした
そして、終始こちらの攻めで終了に


結果
8月5日Gv2

勝利
対戦有難う御座いました
フリーエリア
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
プロフィール

マホ

Author:マホ
引退しましたが、RSで黒鯖BISだった者の日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
