

ナナオ会_F様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
9月28日のGv

9月28日Gv1

こちらBIS天使3 WIZ1 剣士2 ネクマ2 シフ武道3 霊1の2pt12人
相手は確認できただけでBIS天使2 WIZ2 剣士1 弓1 霊1 ネクマ1 シフ武道1の1pt+αの9人
コメント情報はTOP火力772アチャ Ave680 1pt+α よろしくお願い申し上げます。
こちらはT763 A690 10人前後 宜しくお願いします!

感想
先制点はこちらから
9人を2ptに分けていたのかな?
最初ぶつかって先制点をあげた時にコルされたのですが、4~5人残っていたptがありましたね
こちらも天使シフ武道ptと本ptで相手を1ptずつ追います
相手は9人を4人と5人の2ptに分けていたのでタゲがあいやすく、序盤からどんどん攻めて落としていきました
一応こちらの方が移動速度上だったのですが、相手の天使さんも早かったですね・・・見失うと探すのに大変でした
そうしてこちらがどんどん落としていきましたが、作戦をかえたみたいで最初にいたシフ武道を落としたのか、8人1ptに合流したようです
1ptにまとまってからはBIS天使2WIZ2で守りが厚くなり簡単には落とせなくなりましたが、こちらはBIS天使3でしたので分担して天使を追いました
こちらのシフ武道3ネクマ2霊1がいたので妨害も効いてましたね
自分も檻指を駆使しようとしますが、相手にうまくカーソルがあわなかったりタイミングが悪かったりと散々でした・・・
中々うまくいかないものですね
失点もありましたが危なげなく進んでいき、こちらが終始攻め続け終了に


結果
9月28日Gv2

勝利
対戦有難う御座いました

銀狼会_D様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
9月26日のGv

9月26日Gv1

こちらBIS天使2 WIZ1 剣士2 ネクマ1 シフ武道3の1pt+1の9人
相手は確認できただけでBIS天使1 WIZ3 剣士1 妨害槍1 シフ武道4の1pt+α10人
コメント情報はなし(T800・761・750・748)
こちらはT762 A690 10人前後 宜しくお願いします!

感想
先制点はこちらから
事前情報では、妨害槍と霊がうまくてきつく、シフ武道が多くダブスロも痛いという話でした
たしかに、妨害槍がやっかいでシフ武道多く結構投げてきましたね・・・ですが、今日は参加してなかったのか霊がいませんでした
剣士もいてパラダメ140前後、ダブスロは140~250と投げる人によって違いましたが、痛かったですね
WIZ3BIS1いたのですが、支援陣のlvが低めでそこを狙って落としていきました
最初の衝突の時に天使に檻をしたらゴムったのかな?動かなくなってそこを落とし、回線切って戻ってくるまでに結構な点数をあげていきました
天使は基本BISなのか回避コルはあまりなく、BISでいることが多かったですね
ですが、妨害はきつかったです・・・
妨害槍のKO率が高く、こちら天使陣とWIZに張り付かれて行動キャンセルされてました
単騎で相手に向かってコルしようと思ったら、妨害槍が突っ込んできて武道の妨害+シフと剣士のタゲあわせで落とされてしまいました
なんというか、とても情けなかったです・・・恥ずかしい!
その手前くらいでコルすればいいものを、自分のptと離れすぎましたね
HPバー見落としで失点もありましたし、今日は自分の動きが悪かったです
失点もありましたが、全体的に見ると終始こちらのペースで攻め続けて終了に


結果
9月26日Gv2

勝利
対戦有難う御座いました

Orange_Family_E様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
9月23日のGv

9月23日Gv1

こちらBIS天使3 WIZ1 剣士2 ネクマ2 シフ武道3 姫1の2pt12人
相手は確認できただけでBIS天使1 WIZ1 剣士2 雨1 シフ武道1 ネクマ1 姫1の1p8人
コメント情報は1pt前後TOP参加未定 よろしくおねがいします。(T866・814・767・750)
こちらはT760 A690 10人前後 宜しくお願いします!

感想
先制点はこちらから
コメ情報ではT参加未定でしたので、来るか来ないかわかりませんでしたが来ましたね
T剣士のパラダメ180前後?ダブスロ250前後、雨は幅がありましたが80~150or花ありで200出てる人もいました
相手天使が早かったですねぇ・・・追いかけましたが、自分が少し遅かったくらいかな?
無転生675↓でしたので、神秘B2クエでもらえる快速疾走がなかったのでシフ武道さんと連携して移動速度を落としてもらえれば追いつける速度でした
そこから檻→コルで天使を落としていきました
相手は全体的に裏がかかりすぎている感じで、そこから落とすのも多かったです
全滅負けを防ぐためか根性なのかわからなかったのですが、死んでは復活の繰り返しでしたね
ですので、大量得点になってしまいました
そして終始こちらのペースで攻め続けていき、そのまま終了に


結果
9月23日Gv2

勝利
対戦有難う御座いました

ほよよ団_I様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
9月21日のGv

9月21日Gv1

こちらBIS天使2 WIZ1 剣士2 ネクマ2 シフ武道3の1pt+αの10人
相手は確認できただけでBIS天使2 WIZ3 剣士1 弓4 シフ武道3 ネクマ2 姫1の2p16人
コメント情報はT791 1.5pt よろしくお願いします
こちらはT760 A690 10人前後 宜しくお願いします!
追記:T791でしたが、その方はGvまでにlvが上がり796になってました。オアシスpt恐るべし・・・
後、今回から自分のlvは隠しません。というか自分のlvを隠す意味はなかった・・・

感想
先制点はこちらから
相手1pt目が主力ptだったのかな?WIZ2で天使が早く、火力が凄かったですね・・・
主力ptのネクロさんは終始列火ばらまきかな?たまに悪魔になっていたくらいでした
シフのダブスロが400前後、ビットが200前後、パラのダメは見えませんでしたが、痛かったですね
2pt目は少しlv低めなのと、WIZ1なのとBISの足がそこまで早くなかったと思います
1pt目の相手シフがものすごく痛く、長時間ぶつかる事が出来なくてコル多用になってしまい、支援や火力さんには苦労をかけてしまいましたね
序盤はこちらが得点を重ねていったのですが、中盤あたりで追いつかれ逆転されそうでした
ですが、相手主力ptをかわしつつ2pt目に狙いをつけてそこから得点をあげていきました
2pt目は裏切りもかかりやすかったですね
中盤以降はこちらも失点しますが、それ以上にこちらが得点をあげていきます
ただ、回避コルが多かったのでペアのシフ武道陣との連携は取れませんでした
コルのタイミングも遅く、Gチャ見逃しもあり反省ですね
回避コルを多用しつつ2pt目を狙い進めていき、そのまま終了に
点数差程の戦力差は感じませんでしたね・・・油断すると一瞬で持っていかれてpt全滅という感じでした


結果
9月21日Gv2

勝利
対戦有難う御座いました

流華蒼月_D様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
9月19日のGv

9月19日Gv1

こちらBIS天使2 WIZ1 剣士2 ネクマ1 シフ武道2の1pt8人(シフが10分、ネクマが20分ほどで途中抜け)
相手は確認できただけでBIS天使1 WIZ2 剣士2 弓3 ネクマ1の1pt+αの9人
コメント情報はなし(T762剣・760弓・759弓~546)
こちらはT760 A690 10人前後 宜しくお願いします!
追記:集まりのSS撮り忘れで、戦闘中のSSです

感想
先制点はこちらから
相手火力が多く、1ptにWIZ2がいたので落とすのが大変でしたが、支援陣がlv低めでしたのでそこを狙いつつ火力を狙いました
天使は早かったですね、追いつけなくて徐々に離されてましたので追撃は困難でした
天使がコルした時に1人残されていた弓がいたのでソロなのがわかり、結構狙って落としました
狙って以降は、槍になり逃げ回りつつ距離をとって弓で攻撃してきていましたね
悪魔のフレも早く、結構裏切りにかかっている人がいました・・・というか自分もですね!
ダメが見えなかったのでわかりませんが、タゲあわせがうまいのか、味方のHPが一気に減って失点する場面が多々有りました
後は、支援中の失点とコル遅れでの失点ですね
こちらBIS天使2人いたのですが、両方BISになってしまいコルが間に合わずの失点、Gチャ中の失点がありました
転生が多く、何度も檻にかけられて危ないところが多かったですね
無駄な失点は増えてしまいますが、終始こちらのペースでそのまま終了に


結果
9月19日Gv2

勝利
対戦有難う御座いました

¢TimeTravelers_B様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
9月16日のGv

9月16日Gv1

こちらBIS天使3 WIZ1 剣士2 霊1 ネクマ1 シフ武道3の1pt+αの11人
相手は確認できただけでBIS天使2 WIZ2 剣士3 雨1 シフ武道2 リトル1 姫2 霊1の2pt14人
コメント情報はTOP700台までのところ希望。1.5pt程度Ave630ぐらいです。
こちらはT757 A680 10人前後 宜しくお願いします!
追記:2人SSで撮れてなかったので、別SSから貼り付けました

感想
先制点はこちらから
もたついていたのか、相手は初期位置少し↓にいてあまり移動してなかったですね
奇襲みたいな形で衝突しましたが、全体的にlv低い人が多かったのかな?
300~600台が多く、700台が5人、800台が1人でした
lv低い人達を中心に落としていき、次に700台をという感じでした
ダブスロが200~230前後くらいで、GMさんが雨で花もあって中々痛かったですね・・・出てる人で200はきてたかな?
そして天使が早くて追いつけなく、一気に崩す事は出来ませんでした
しかし、終始こちらのペースで攻め続けました
私のGチャ接続が切れて途中から皆の会話が聞けなく連携不足なところも有り、ミスで失点してしまいましたが、それ以外は危なげもなくいけたと思います
そしてそのまま終了に


結果
9月16日Gv2

勝利
対戦有難う御座いました

Gv戦績連続投稿と8月のドロップ

さて・・・更新さぼっていました
ブログタイトル通り、めんどくさくてさぼっていた・・・!

あ、申し訳ないです許してください

Gメンから、ブログ更新はよ!はよ!!!
と、叩かれつつもさぼっていました

ふう・・・連続アップは疲れました
やっぱり、Gv終わった直後か数時間のうちに戦績上げるにかぎりますね
時間がたつとどうしてもめんどくさくなって、後に後にってなってしまいます
まあ、今後もあるかもしれませんが・・・宜しくお願いしますね!


そして、タイトル2つ目の8月のドロップです
8月のドロップ!

うわぁ・・・悲惨です
8月19日にスフィアが切れて、ドロップも悪く・・・と思ったら、画像に載ってるドロップはスフィア切れてからほぼ出たんですよね・・・
ポイズンヒーラーは、GDB5でGメンと行った時に出て、自分の鞄に入ったものです
その他はモリ4~5でのドロップです
スフィアが切れたので、lvの上がり具合も遅くなりますね
モリ5での狩りは、経験値はいいのですが鍵を使うのがネック
NPCが売っている鍵では開かないし、露店で売っているlv90↑の扉鍵?か万能鍵で開けています

こんなところですかね・・・
9月のドロップには・・・期待できない!
やはり、黒炎欠片がもらえる1日クエで収入を得るしかないです

GLEaM_J様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
9月12日のGv

9月12日Gv1

こちらBIS天使2 WIZ1 剣士2 霊1 ネクマ2 シフ武道3の1pt+αの11人
相手は確認できただけでBIS天使2 WIZ1 剣士2 ネクマ2の1pt7人
コメント情報はT845 1pt以内 同じくらいのG様対戦お願いします
こちらはT754 A680 10人前後 宜しくお願いします!

感想
先制点はこちらから
Tのシフはいませんでしたが、800台の剣士は痛かったですね・・・大体230前後かな?
序盤はそうでもなかったのですが、ネクマ2いたので片方がこちらWIZに列火粘着をし始めましたね
ディスペをすると嫌なのか、こちら天使陣にも列火がきました
そこまでCPなかったのかな?悪魔状態の時にディスペをしたら結構すぐに変身解除されてました
相手はWIZ1だったので、こちら妨害特化の武道さんが粘着し始めてから得点が多くなっていきました
終始こちらのペースだったのですが、中盤以降から相手は崩れて一気に得点をあげていきます
裏切りも結構かかるみたいで、裏切りからの得点も結構ありました
そのままこちらが攻め続けて終了に


結果
9月12日Gv2

勝利
対戦有難う御座いました

常盤台中学校_F様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
9月9日のGv

9月9日Gv1

こちらBIS天使2 WIZ1 剣士2 霊1 ネクマ2(10分過ぎ辺りからネクマ1復帰で2人に) シフ武道2 姫1の2pt11人
相手は確認できただけでBIS天使3 WIZ1 弓2 シフ武道1 霊1 悪魔1の1pt+αの9人
コメント情報はT818 A650ほど 1ptくらい よろしくお願いします^^
こちらはT754 A680 10人前後 宜しくお願いします!
追記:相手コメント情報ではT818になってますが、転送直前に855悪魔追加、Gv終了後に聞いたところ、他Gから移って転送したそうです。出来れば、開始直前の叫びで伝えてもらいたかったですね

感想
SSでは、めるく(姫)がいますが、メンバーを見てすぐにめるくがAren(悪魔)に変わりますが、装備準備で10分過ぎくらいに復帰
先制点はこちらから
ですが、すぐにこちらが失点して逆転されます
そこからこちらも得点していきますが、どうしても後1キャラと少しの点数の差が縮まりません
霊のSlvは高いほうではないですが、うまかったですねぇ・・・転生していたので、腕+檻で何回も死にかけました
シフのダブスロは350前後で痛かったですね
弓のダメは見えませんでしたが、HPの減り具合から見ても痛かったです
一応悪魔にも攻撃してみますが、硬い硬い・・・lv差や防御もありHPが全然減らなくて、1/10減ったところにアスヒで35万回復を見たら攻撃する気も起きなくなりましたね
なので、悪魔は邪魔ですが攻撃しても倒せない+ワームを出すだけでしたので放置気味に・・・
この時点で2500点くらいの点差があり、厳しいものがありました
そして10分過ぎくらいにArenさんが戻ってきたので、そこからWIZを中心に列火をします
こちらも失点しますが、WIZに列火のおかげか少しずつですが得点をしていきます
ですが、BIS天使3なのがやっかいで、WIZを列火してもすぐにコルで逃げられてしまいます
徐々に追いつくも、なんとかしようとして無理をし、また離されるの繰り返しに・・・なんとか終盤に逆転するも、3分前でまたもや失点を
そして1分前くらいに逆転をし、そのまま終了に


結果
9月9日Gv2

勝利
対戦有難う御座いました

芋まん_B様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
9月7日のGv

9月7日Gv1

こちらBIS天使2 WIZ1 剣士2 霊1 ネクマ1 シフ武道3の1pt+10人
相手は確認できただけでBIS天使2 WIZ1 剣士1 弓2 シフ武道1 リトル1の1pt8人
コメント情報のSSを忘れて覚えているだけでA640だったかな?(Tは800中盤の弓と剣士)
こちらはT754 A680 10人前後 宜しくお願いします!

感想
先制点はこちらから
500前のBISを落とし、武道を落として先制点を取りますが・・・800中盤の弓と剣士が痛い痛い!
特に弓がものすごく痛かったです
ビット260前後パラ240前後でしたね
相手天使も早いし1ptに纏まっている分、点数を取るのが中々難しかったです
中盤まではこちらが得点を引き離していたのですが、それ以降失点が目立ち始めました
こちらも得点をあげていきますが、徐々に差が埋められていきます
地形の角や丘を駆使してコルで引きつつ進めますが、残り3分で大きく失点します
しかし、なんとか守れて終了に


結果
9月7日Gv2

勝利
対戦有難う御座いました

SeeSide_Friends_H様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
9月5日のGv

9月5日Gv1

こちらBIS天使2 WIZ1 剣士2 霊1 ネクマ2 シフ武道4の2pt12人
相手は確認できただけでBIS天使2 WIZ2 剣士1 弓1 雨1 シフ武道2 ネクマ1 姫1 霊1の2pt12人
コメント情報はT752 A650 1pt程度 ランク外同等G様お願いします。
こちらはT754 A680 10人前後 宜しくお願いします!

感想
先制点はこちらから
開始5分くらいまではとって取られてで少しこちらが得点が上でしたが、相手がコルした所にワーム真空のコンボがきまり、逃げていた天使を倒す事が出来たので1ptを壊滅状態にし、一気に得点を上げる事が出来ました
そこからは終始こちらのペースで攻めていきます
相手霊は400中盤とlvは低かったのですが、Slv高めで硬かったですね・・・
天使陣は相手武道に粘着されましたが、こちら悪魔の毒と霊の胴で落としてもらったりと、助けてもらいました
そしてそのまま終了に


結果
9月5日Gv2

勝利
対戦有難う御座いました

希望_K様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
9月3日のGv

9月3日Gv1

こちらBIS天使2 WIZ1 剣士2 霊1 ネクマ2 シフ武道3の2pt11人
相手は確認できただけでBIS天使2 WIZ2 剣士4 霊1の1pt+αの9人
コメント情報は1ptぐらいです。戦力近いG様の後入れお待ちしてます
こちらはT754 A680 10人前後 宜しくお願いします!

感想
先制点は相手から
開始10分くらいまで得点は動かなく、衝突と引きの繰り返しでした
ptの構成上、相手はBISWIZを1ずつ分けて組んでいたみたいです
やはり、800中盤の剣士2人のダメは痛かったですね・・・
天使は移動速度あるしで、追いつくことが出来なかったです
しかし、相手はガン逃げではなかったので、なんとかシフ武道陣と連携してこちらも点数を取り逆転します
相手霊のSlvが高く、こちら天使陣を中心に腕で、たまに武道陣に胴だったかな?
逆転してから、相手を誘いつつ得点をあげていき、追撃をかけます
そしてなんとかそのまま終了に


結果
9月3日Gv2

勝利
対戦有難う御座いました

ブレーメンの音楽隊_I様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
8月29日のGv

8月29日Gv1

こちらBIS天使2 WIZ1 剣士3 シフ武道4 ネクマ2の2pt12人
相手はBIS天使2 WIZ2 剣士3 DT1 雨1 弓1 悪魔2 霊1 姫3の2pt16人
コメント情報は『戦軍』様後入れ待ちです、よろしくお願いします
こちらは本日は宜しくお願いします!
追記:今回のGvは1ヶ月前から約束していた同鯖の交流戦です!

感想
先制点はこちらから
開始5分くらいまで得点は動きませんでした
知識が痛いのはわかっていたので注意していたのですが、剣士陣も痛い・・・!
妨害も悪魔2いるし、マップ低下の火水-85に加えて姫の花投げが常時きていて知識がより痛く!
そして相手霊のSlvが高く、やっかいでした・・・腕も15秒前後はきてましたね
相手物理と知識の攻撃でどんどんHP削れて、コル多用になってしまいましたね・・・
ですが、その中でこちら剣士陣とシフ武道陣が頑張って得点を上げてくれました
そしてそのまま終了に

今日は、武道陣との連携が全然出来なかったです
相手に武道がいたら・・・厳しい事になりそうでしたね
得点は離れていますが、ほんの少しの油断が一気に崩されそうな勢いでした


結果
8月29日Gv2

勝利
対戦有難う御座いました
フリーエリア
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
プロフィール

マホ

Author:マホ
引退しましたが、RSで黒鯖BISだった者の日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
