

Gメンがイラスト描いてくれたり

タイトル通り、うちのnarayukiさんが雷光メンバーのイラストを描いてくれました!

ほもかい!!!!_

サイズが大きいのでクリック推奨です


それでは紹介です
まずは、支援陣から!

バラノポーダー
WIZ
うちの唯一のWIZですね
冷静沈着の仕事人!
毎回1人で2pt分の支援を頑張ってくれています
お疲れ様ですわぁ・・・

癒水
BIS天使
この頃忙しいみたいでGv参加は出来ていませんが、日々リアルで走り回って頑張っているみたいです!

銭形のとっちゃん
BIS天使
2pt目のシフ武道陣を運んでくれている天使さん
サンクの腕は世界一!?
毎回WIZなしで頑張ってくれています!


お次は妨害陣

narayuki
ネクマ
このイラストを描いてくれたネクマさん!
こちらがネクマ2の場合は、臨機応変に相手の抵抗を調べて、蟻地獄や列火をしてくれる仕事人!

Aren_niku伯爵
ネクマ
2人目のネクマさん
裏切りもそうですが、毒をばら撒き武道の分身をすばやく消してくれる仕事人!
支援が切れていると素早く指示してくれて助かってます!

ぽめいじ
霊術師
腕・胴・魂・真空・ブレイズ・スイッチ等なんでもござれ
的確に相手を妨害して、誰々が~とスキルが入った事を言ってくれる仕事人!

イシュ

いつも鞄の中から、花投げ・薬投げ・ポット投げ等、助かってます!
たまにリトルで相手の足止めも助かります!

☆漆黒の炎☆
武道時々シフ
相手WIZ天使を追い掛け回し、足止めをする仕事人!
こちら火力陣との連携での妨害が素晴らしいです!


火力陣

♪チリタ♪
剣士
G内のムードメーカー!
回避力は伊達じゃない!?
危ない時にシマーを回してくれたり、武道に胴が決まったらネクマの毒だけではなくDTで分身を消してくれたりと、助かってます!
もちろん火力もありますよ!

雪華降夜
剣士
タゲあわせの仕事人・・・!
味方火力が攻撃しているところに素早くタゲをあわせて落とす!
しびれる!

PieterPaulRubensl
シフ
早い!痛い!
これに尽きますね!
武道になっての連携も素晴らしいです!

銀賊
シフ
Pieterさんと同じく、早い!痛い!
そして、相手の隙を見逃さない仕事人!
投げる隙があると、とことん投げます!
その観察眼で相手の情報をすぐに出して、弱点があるとすぐに指示してくれる仕事人!

啓士郎
剣士
Gv参加するのは稀ですが、書籍情報は半端じゃない!?


そして最後に

マーホルト
BIS天使
GMこと、G内部ではゴリラゴリラと言われて弄られている私です
一応G内部をまとめて?はいますが、裏GMのバラノポーダーからあやつり人形の如く矢面に立たされる日々・・・!
というか、イラストでの私の扱いとは一体・・・!


とまあ、簡単ですが紹介してみました
個々の性格としては、イラストで再現できてると思います!
素敵なイラストを描いてくれたnarayukiさん、有難う!


∈NeoGion∋_F様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
10月28日のGv

10月28日Gv1

こちらBIS天使2 WIZ1 剣士4 ネクマ2 シフ武道1 霊1 姫1の2p12人
相手は確認できただけでBIS天使3 WIZ3 剣士2(107の盾剣士?) DT1 弓1 姫2 ネクマ2 霊1の2pt15人
コメント情報はT824 1~2pt 同等G様よろしくお願いします
こちらはT766 A710 10人前後 宜しくお願いします!

感想
先制点はこちらから
相手火力は剣士・弓・DTの3人で、パラ270前後、ビット280前後、DTがエレメ花有りで100~250前後かな?
火力は3と多くはなかったのですが、物理陣が800↑とlvが高いのと後は装備ですかね・・・痛かったです
支援や妨害も多く、こちら結構な頻度で裏切りかかっているのが見えました
花とあわせて物資消費がきつかったです
今回はいつもとメンバーが違ったので少し戸惑う事もあり、連携があまりうまくいきませんでした
5分くらいまで失点はなかったのですが、そこから失点が増えていきます
しかしこちらも攻め続け、とって取られての攻防になります
特に、2pt目はWIZがいないので厳しそうでした
相手に霊はいたいのですが、腕はされませんでしたね・・・主に真空ブレイズと胴かな?
中盤以降はこちら優勢で得点を重ねていきましたが、やはり攻撃が痛くて失点は出ます
ですが、そのまま押し切って終了に


結果
10月28日Gv2

勝利
対戦有難う御座いました

ψLa_Luneψ_B様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
10月26日のGv

10月26日Gv1

こちらBIS天使2 WIZ1 剣士3 ネクマ2 シフ武道1 霊1の2p10人
相手は確認できただけでBIS天使3 WIZ1 DT1 弓2 姫1 ネクマ1 シフ武道3の2pt12人
コメント情報はT751 A620 1~1.5pt 宜しくお願いします!
こちらはT766 A710 10人前後 宜しくお願いします!
追記:T751でしたが、761がいたのは書き間違えだったかな?こちらがT766だったので問題はありませんでしたが

感想
先制点はこちらから
相手火力多かったですねぇ・・・弓2DT1、シフ武道3でしたが投げてきたのは2人かな?
インター100前後と130前後、ビット80前後と100前後、ダブスロが200前後と250前後かな?lv差で300前後出てる人もいましたね。DTは出てる人で250前後、出てない人で100前後だったと思います
天使も早かったですね
ダブスロ痛いし、DTも痛かったです
ただ、相手は結構裏切りかかったかな?
後、リトルさんがいたのですが抵抗が色々と足りなかったみたいで、魂斬り+蟻地獄から毒舌でlv下げてHPを減らす→アスヒで倒せてたりもしました
ちなみに、ここ最近のうちの霊術さんのSlvは60~67の範囲で、魂斬りで抵抗が下がったとしても65~72なので180↑あれば防げる範囲ですね
そのリトルさんですが、リトル専門なのか準備をしてなかったのか他に何かあるのか、姫になって花投げは一回もしてきませんでしたね・・・
他にも勘違いされそうなのが、たまにこちら剣士さんがやっているDTです
無意味にやっているのではなく、支援中の弾幕や、武道に胴を決めてから分身剥がしのためにやっています
毒でも分身は剥がれますが時間がかかるのがネックなので、剣士さんには戦士になる事での危険はありますがそれも含めてやってもらっています
弓がいれば雨で分身剥がし出来るんですが、うちにはいませんしね・・・
とまあ、色々と書きましたが、終始こちらのペースで進めていきます
味方にかけたミラがなくなるとゴリゴリとHP削られるので常時切れないようにしていましたが、やっぱり属性抵抗はもっと必要ですね・・・自分も含めて
HPの減りは結構ありましたが、コルやアスヒ、ソウルガードで失点を防ぎつつ得点をあげていきます
そしてそのまま終了に


結果
10月26日Gv2

勝利
対戦有難う御座いました

あの日の空へ_G様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
10月24日のGv

10月24日Gv1

こちらBIS天使2 WIZ1 剣士3 ネクマ1 シフ武道1の1pt8人
相手は確認できただけでBIS天使2 WIZ2 剣士1 シフ武道1の6人1pt
コメント情報は参加1pt程T824A650裏切り霊術無し 戦力近いランク外G様お願いします
こちらはT766 A700 10人前後 宜しくお願いします!
追記:コメントの裏切り霊術無しが気になり聞いたところ、自分のGに裏切り悪魔霊術がいないので、それに見合う戦力での後入れお願いします。との事でした

感想
先制点はこちらから
相手はBISWIZ2と守りが硬かったのですが、火力が剣士1でしたね
パラダメ180前後かな?
他は、武道がこちら支援陣に集中して妨害し、こちらWIZが大分嫌がっていました
天使も早かったですねぇ・・・こちらより少し移動速度ありました
点数が動いたのは5分が経過した後
相手が単騎で移動してる所に檻指をかけ、すぐにコルで集中攻撃
いやー剣士3からの集中攻撃は見てる此方からもえぐかったですね
そこから一歩引きつつも相手を追い、プレッシャーをかけます
が、細い路地の障害物でアスヒが届かず、逆にこちらが失点してしまいます
追う展開になりますが、天使がGチャ中だったのかゴムだったのかわかりませんが、単騎で止まっていたので檻指をかけてコル!
そして倒して逆転します
そこから守りつつも要所で攻めて得点をあげていき、そのまま終了に


結果
10月24日Gv2

勝利
対戦有難う御座いました

LoveMe_B様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
10月21日のGv

10月21日Gv1

こちらBIS天使2 WIZ1 剣士2 ネクマ2 シフ武道3 霊1の2pt11人
相手は確認できただけでBIS天使2 弓1 シフ武道4 ネクマ11pt8人(初期位置に233WIZ放置)
コメント情報はTOP火力830 参加A680付近 1pt よろしくお願いします。
こちらはT766 A700 10人前後 宜しくお願いします!

感想
先制点はこちらから
相手初期位置の丘下でぶつかってすぐに得点します、が!自分も檻をくらってタゲ集中で死亡し、逆転されます
とっさにサンクできないのはダメですねぇ・・・
相手の主力はシフで、ダブスロダメ180前後、250前後、440~530前後でした
弓のビットは見えなかったけど、インターが90~100くらいだったかな?
それにしてもTOP火力シフのダブスロが痛い痛い・・・lv差ダメもありますが、HPバーが一気になくなります
見てたら最初だけWIZが支援してたのかな?衝突した時はエンヘイかかってましたね
それ以降はWIZなしの8人丁度のptでした
WIZなしでこの火力・・・WIZの支援があったらもっと厳しくなってましたね
点数は取って取られての展開で、こちらコルやアスヒが間に合わないくらいにHPが減ります
ですが相手はWIZなしでしたので、その差から徐々にこちらがおしていきます
移動天使も500台前半とlvが低くヘイもなかったので、こちらの武道が捕まえやすく何度も落としていました
相手の光Pリザ暴発もあり、5000点近く取ったかな?
こちら失点も多々ありましたが、攻め続けます
そして終了に
点差は開いてますが、WIZありだとまた違ってくると思います
後は、コル遅れが目立ちましたね・・・


結果
10月21日Gv2

勝利
対戦有難う御座いました

SeaSide_Friends_H様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
10月19日のGv

10月19日Gv1

こちらBIS天使2 WIZ1 剣士1 ネクマ1 シフ武道1 霊1の1pt7人
相手は確認できただけでBIS天使5 WIZ2 剣士1 弓2 シフ武道3 ネクマ1 霊1 姫1の2pt16人
コメント情報はよろしくお願いします^^(819・760・757・750・748・745・738・736・735)
こちらはT766 A700 10人前後 宜しくお願いします!

感想
先制点はこちらから
相手は初期位置で待機していたのが見えたのですが・・・多い!
支援陣がWIZは2でしたがBIS天使5と多かったですね
火力はダブスロ250前後、パラ150前後、ビットは見えなかったのですがインターが70前後と110前後だったかな?
霊の腕は10秒くらいだったと思います
こちら天使陣にたまに腕と胴でシフと悪魔に胴だったのかな?
先制点を取ってからこちらがどんどんおしていきますが、相手天使早かったですね
自分より早い天使が2人はいました
すぐに離される事はなかったので追撃をかけますが、BIS天使5と多いのもあり、別の所にコルをされてしまいます
ですが、それ以上にこちらが攻め続け得点を重ねていきます
裏入る人も結構いたので、そこから落とす事も多々ありました
反省点としては、相手天使に翻弄されて火力陣に負担をかけた事ですね
早くに相手pt構成を把握できていたら良かったのですが、全然出来なくて攻撃してる敵と違うptの所にコルをしたりと、得点できたのを潰したりもしてしまいました
そして、白チャが光っていたので確認するためにHPバーから目を離した隙にメンバーが失点してしまい、ミスというかなんというか・・・支援するために戦場から離れた時に確認するべきでした
申し訳なかったです!
その失点はありましたが、終始こちらのペースで終了に


結果
10月19日Gv2

勝利
対戦有難う御座いました

We_were_born_F様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
10月17日のGv

10月17日Gv1

こちらBIS天使2 WIZ1 剣士2 ネクマ2 シフ武道3 霊1の2pt11人
相手は確認できただけでWIZ1 ネクマ2 シフ武道3 霊1 姫1の1pt8人
コメント情報はなし(844・844・834・749・715・710・679・676・658・649)
こちらはT766 A700 10人前後 宜しくお願いします!


感想
先制点はこちらから
しかし、すぐにこちらが失点して逆転されます
相手火力は800↑シフ2でダブスロダメ300前後と400前後の人がいましたね・・・lv差ある人は450前後出てた人もいました
痛かったですねぇ・・・
WIZも硬く落とすのに苦労しました
シフ武道を落とすのは胴が決まってからじゃないと落とす事は出来ませんでしたね・・・例外はシフでいる時にタゲ合わせで一気に落としたくらいです
後は相手にはBISがいなかったので、それだけでもこちらが有利で、相手がバラバラになったところを各個撃破していきます
そのまま攻め続けますが、やはりダブスロが痛くこちらも失点が出てしまいます
支援中で隙をつかれての失点や、コル遅れでの失点もありました
Gチャしてて、死なせそうになったのは特に反省ですね
こちらは檻や真空を使ったり、タゲ合わせがうまくいったりと、中々良かったと思います
失点は出ますが、終始こちらのペースでそのまま終了に


結果
10月17日Gv2

勝利
対戦有難う御座いました

Happy☆World_G様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
10月14日のGv

10月14日Gv1

こちらBIS天使2 WIZ1 剣士2 ネクマ2(3分過ぎたあたりで1人途中参加) シフ武道3 霊1の2pt11人
相手は確認できただけでBIS天使1 WIZ2 剣士1 妨害槍1 悪魔1 シフ武道1 霊1の1pt8人
コメント情報はよろしくお願いします(846・845・837・832・808・800・781・775・741・710)
こちらはT766 A700 10人前後 宜しくお願いします!

感想
先制点はこちらから
相手火力は剣士とシフ武道の2で、パラダメ290前後だったかな?シフ武道のダブスロは230前後でしたが、ほぼ武道であまり投げる事はなく火力は実質1でした
WIZ陣のlvが高く、その中の1人は回避が凄かったですね・・・こちらの剣士陣は回避補正無視がないと全ミス状態でした。シフ陣はダブスロの命中補正でなんとか7割当ててる感じでしたね
妨害槍のKOも高く、こちら2pt目の天使が結構狙われていました。1pt目はネクマが2いるので、近づいては来ませんでしたね
しかし、終始こちらのペースで攻め続けて得点をあげていきます
危ない場面もありますが、コルやアスヒ、ソウルガードを使い失点を防ぎます
そしてそのまま終了に


結果
10月14日Gv2

勝利
対戦有難う御座いました

おやつは3Mまで。_G様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
10月12日のGv

10月12日Gv1

こちらBIS天使2 WIZ1 剣士2 ネクマ2 シフ武道2 霊1の1pt+αの10人
相手は確認できただけでBIS天使1 WIZ1 剣士1 弓1 悪魔1 シフ武道1の1pt6人
コメント情報は参加1pt程 ランク外です
こちらはT766 A700 10人前後 宜しくお願いします!

感想
先制点はこちらから
事前情報で800↑のバインド悪魔さんがいて痛いのはわかっていたので注意していましたが・・・
相手にエレメBISや花姫がいなかったみたいですね・・・抵抗あるないで違うのですが、バインドダメ50~150前後、しかも早く3?4?フレだったのかな?
他には800↑の剣士と弓がいて、パラ240前後ビット140前後かな?
タゲがあうと一気に減って失点も
天使も早かったですねぇ・・・追いつくのがやっとでした
そのかわり耐久がそこまでなかったのかな?こちらのシフさんが何回か落としていました
相手火力は高かったのですが、こちらの妨害で全力を出し切れてない感じでしたね
そして終始こちらが攻め続ける展開に
こちら10人だったので武道ptに天使を分けるか考えたのですが、1pt目に天使をかためて正解でしたね・・・2回くらい檻足止めからのタゲあわせがあってコルで助けてもらいました


結果
10月12日Gv2

勝利
対戦有難う御座いました

茶の間騎士団_G様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
10月7日のGv

10月7日Gv1

こちらBIS天使2 WIZ1 剣士2 ネクマ2 シフ武道2 霊1 姫1の2pt11人
相手は確認できただけでBIS天使2 WIZ1 雨1 ネクマ1 霊1の1pt6人
コメント情報は1pt前後 参加T757弓or750弓or741霊 近いG様ヨロシク
こちらはT766 A700 10人前後 宜しくお願いします!

感想
先制点はこちらから
前回は移動速度のある天使に翻弄されて、霊+シフと弓の物理でやられたので油断せずに進みます
進むのですが・・・相手火力が雨1人しかいなかったみたいです
ですが、相手霊の支援剥がしや斬り系がどんどん入ったり、悪魔の裏が結構入ったりしてましたね・・・
後、前回も思いましたが天使がものすごく早かった!
この時の移動速度が支援込みで395%だったのですが、全然追いつかないどころかすぐに離されて見失ってしまいます
移動速度500%↑なのかな?
Gv時間の2/3以上をマラソンで追いかけてました
相手にしてみれば、火力が雨1しかいなく引きながらの戦いでしたので仕方ないと思います
終始こちらが攻め続けますが・・・
雨1だったのもあり油断があったのでしょう、失点が出てしまいました
しなくてもいい失点は防ぎたいものですね


結果
10月7日Gv2

勝利
対戦有難う御座いました

HEART_BELL_B様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
10月5日のGv

10月5日Gv1

こちらBIS天使2 WIZ1 剣士2 ネクマ2 シフ武道2 霊1の1pt+αの10人
相手は確認できただけでBIS天使2 WIZ2 DT1 弓3 姫1 シフ武道1の1pt+αの10人
コメント情報はランク外1pt 同等G様お願いします(854・850・844・802・758・748)
こちらはT766 A700 10人前後 宜しくお願いします!

感想
先制点はこちらから
いやー痛かった
弓3DT1いたのですが、火力4人全員800↑でビットは190~270前後、DTがエレメ花ありで最大370程出てました
マップで火水-75あるとはいえ・・・抵抗があるメンバーは90前後だったみたいですが、私自身は250くらいもらってましたね・・・
200↑300↑もらうメンバーが多く、HPは多くても属性抵抗が甘いのが目立っていました
後は、弓3のタゲあわせが恐ろしかったです・・・知識でゴリゴリ減っていくところを、物理で一気にもっていかれます
先制点をあげてからは、こちらの失点が続き徐々に離されていきます
こちらも何とか得点をあげるものの、それ以上に点数を取られて離されます
pt編成で悩んで1pt目と2pt目で天使を分けてやりましたが、中々うまくいかないものですね
自分は、2回も相手の檻にかけられてからのゴムで失点や、普通にミスをしての失点が多く、今回は反省するところだらけですね・・・何回死んだのやら・・・
その時は最善と思いコルをしても、遅かったりタイミングが悪く、WIZが自身にアスヒするのを邪魔をして結果死なせてしまったりと、色々とダメでした


結果
10月5日Gv2

敗北
対戦有難う御座いました

LossTime_F様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
10月2日のGv

10月2日Gv1

こちらBIS天使2 WIZ1 剣士1 ネクマ2 シフ武道4 霊1の1pt+αの11人
相手は確認できただけでWIZ1 弓1 ネクマ2の1pt4人
コメント情報はT763 1pt よろしくお願いします
こちらはT766 A690 10人前後 宜しくお願いします!
追記:集合SS撮れなかったので切り貼りしました。

感想
先制点は相手から
衝突
前回先制点を取られて、そのまま移動速度のある天使に引かれて負けていたので、今回は先制点を取られないように気をつけていましたが・・・
あれ?BISいない?
油断して先制点を取られてしまいますが、直後に真空檻から相手を落とします
そして2人目も落として逆転
そのままもう1人落として、他ptがいるところに向かいネクマがいたのでコルをして落としたら終了に
開始3分くらいで終わってしまいました
集まりが良くなかったのか4人だったみたいです


結果
10月2日Gv2

勝利
対戦有難う御座いました

9月のドロップと増幅

こんにちは、マーホルトです
今月もやってきましたドロップ報告
今回は青増幅もあるので、そちらも報告を

9月のドロップ

まーまーいつもながら酷いですねー
ねー・・・

ドロップ報告とかいらないんじゃないかって思ってきました
とはいっても、ベリー分しか狩りはやっていないので、そこまで狩り時間があるわけでもなく・・・仕方ないですね


さて、気を取り直して青増幅を!
今回増幅するのは、ロト皮手のW速度です
少し高かったのですが、増幅してWIZに装備させたらDS杖が装備できるので買っちゃいました!
というわけで、早速増幅!

増幅

速度10%と速度20%でしたので、速度10%の方を増幅しました!
結果がこちら!













増幅結果

^^!?

え・・・ちょ・・・

え?

速度10%→速度21%

最低補正じゃないですかー!!!やだー!!!


なんというメシウマ展開!
これじゃあWIZに装備させても速度足りないよ・・・
増幅と再構成頑張ります・・・

終わり!

☆君という花☆_B様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
9月30日のGv

9月30日Gv1

こちらBIS天使2 WIZ1 剣士2 ネクマ2 シフ武道3 霊1の1pt+αの11人
相手は確認できただけでBIS天使2 WIZ3 弓1 霊1 ネクマ1の1pt8人
コメント情報はAve680 1pt未満です 近いG様よろしくおねがいします^^
こちらはT765 A690 10人前後 宜しくお願いします!

感想
先制点はこちらから
事前情報では、TOP850シフと808弓の火力2枚が相当痛いとの事
ダブスロダメ400↑という話でしたね
相手に霊がいることはわかっていたので、シフ武道陣危ないと思いつつも1pt目をBIS天使2枚で固めました
シフ武道ptの人達には苦労をかけます・・・
気を引き締めつつ、チキンになって衝突
すぐに天使を檻にかける事に成功し、タゲをあわせてすぐに落とします
その後もどんどん攻めに
事前情報の痛いシフはいなかったのですが、弓も痛い痛い・・・ビットダメ300~350出てましたね
BIS天使2だったのですが、1人がコル専門?でlvが100台中盤でした
WIZも3と厚く、中々点を取れませんでしたね
霊はそこまで耐久がなかったのか、こちらに突っ込んで来なかったので腕胴は全然来ませんでしたね・・・
ですので、1pt目のBIS天使2を1人にして、シフ武道ptにBIS天使を入れてもらいました
そこからうまく機能して相手を攻め続けます
弓は痛いのですが、ダメ重視にしていたのか耐久は低かったみたいですね
裏切りもそこそこ入り、結構倒せました
相手も裏切りかかっていたのですが、こちらも頻繁に裏切りにかかっていたので注意ですね
相手は1ptでまとまっていたのですが、こちらの妨害や攻撃でコル専門天使がサンクばかりであまり機能していなく、主天使を抑える事で終盤3分前で一気に崩し点数差を広げます
そのまま攻め続け終了に
しかし高火力だったとはいえ、弓1で結構な失点をしてしまいましたので、これでTOPシフきていたらどうなっていたか・・・
失点を減らす動きをしたいですね


結果
9月30日Gv2

勝利
対戦有難う御座いました
フリーエリア
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
プロフィール

マホ

Author:マホ
引退しましたが、RSで黒鯖BISだった者の日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
