

暗月の庭園_I様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
11月23日のGv

11月23日Gv1

こちらBIS天使1 WIZ2 剣士2 ネクマ2 シフ武道4 姫リトル2 霊2の2pt15人
相手は確認できただけでBIS天使2 WIZ4 剣士1 弓1 シフ武道2 姫リトル1 霊2の2pt13人
コメント情報はなし(686・660・659・646・645・640・639・636・633・623)
こちらはT774 A710 10人前後~2pt 宜しくお願いします!

感想
先制点はこちらから
今回は短期でこられた方もいましたので、雷光初の15人という大所帯になりました!
相手は同鯖で、無制限ということでやっているみたいですが、lvを見る限り格上に挑戦?という感じだったのかな?
半数は600台でしたが、それ以外は500台400台と多く、流石にlv差がありましたね
点数的にも差がありましたので、こちらの500台鞄姫さんをリトルで動いてもらってた時に結構失点していましたし、火力の剣士と弓が同lv帯だったら痛かったと思います
天使の足が早いのは、やはりlvはあまり関係ないなぁ・・・と感じました
内容的には、バラけて戦っていたのでちらほらと失点してしまいますが、こちらの一方的な展開でそのまま終了に


結果
11月23日Gv2

勝利
対戦有難う御座いました

Roiyarunaitu_F様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
11月21日のGv

11月21日Gv1

こちらBIS天使3 WIZ1 剣士2 ネクマ2 シフ武道3 姫リトル1の2pt12人
相手は確認できただけでBIS天使1 WIZ1 剣士1 弓2 ネクマ2 シフ武道1 姫リトル1の1pt+αの9人
コメント情報はなし(866・864・825・817・814・810・764・738・726・716)
こちらはT774 A710 10人前後 宜しくお願いします!

感想
先制点は相手から
高lv弓は痛かったですねぇ・・・ビット330前後・200前後、パラ200前後だったかな?lv差もあって大体そのくらいでした
天使は硬いうえに早く、火力妨害とバランスが良かったですね
ネクマ2からの約定裏切りが早く、そこからの失点やコルで回避した先でのビットからの失点も多かったです
武道はソロだったのですがリトルの足止めと一緒に来る事が多く、本ptとの連携がよく、こちらのWIZと自分を含む天使陣はきつかったです
前半10分くらいは得点がとれず、3000点くらい差がありました
相手弓の遠距離と近接の剣士に苦戦しつつも、そこから徐々に追い上げて点差を縮めていきます
こちらもネクマ2だったのもあり、相手も結構裏切りがかかってましたね
中盤20分くらいで30点差まで追い上げ、そこからこちらが逆転しますがこちらも失点して逆転されてしまいます
終盤で何とかこちらが連続得点をして再逆転!
残り1分のテロップが流れたので、慎重にしながらも相手と交戦します
が、しかし・・・なんと、残り1秒で逆転されてしまいました!
HPが減ったのを見て、すぐにコルをしたのですが間に合わなかったみたいです・・・
これは悔しい!


結果
11月21日Gv2

敗北
対戦有難う御座いました

Friends_C様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
11月18日のGv

11月18日Gv1

こちらBIS天使1 WIZ1 剣士3 ネクマ2 シフ武道2 霊1の1pt+αの10人
相手は確認できただけでBIS天使2 WIZ1 剣士1 シフ武道1 姫1の1pt6人
コメント情報は1pt 近めG様よろしくお願いします(849・749・744・727・703・698・698・642・640・594)
こちらはT770 A710 10人前後 宜しくお願いします!

感想
先制点はこちらから
相手は少人数で足の早い天使が引きながらワンチャンスで点数を取る形かな?
剣士のlvが高く、パラダメ230前後・ダブスロ200前後
先制点を取るものの、相手は点を取りに来ないで引いてばかりだったのでこちらから攻めたのがですが、作戦だったのでしょうね
こちらが守りに入っていれば相手は攻めてきたのかもしれませんが、こちらが攻め続けるのがわかったのか、引きながらのワンチャンス狙いでした
それが当たってしまい、こちらは失点が続き逆転されてしまいます
そこからはもう相手の逃げが激しくなり、ぶつかってHPが減ったらすぐにコルが入ります
こちらは必死で追いかけて何とか得点をして差を縮めますが逆転までにはいきません
シフは武道に徹する事にしたのか、自分に右クリックで足止め粘着がきます
そしてそのまま逃げられ終了に
前回のワールドアパート戦でもそうですが、リードしてるのに追いかける癖が出てしまい失点を繰り返しました
もっと考えて動かないといけませんね・・・
後、装備を間違えた人もそうですが、Gv前には必ず装備物資等確認するように!


結果
11月18日Gv2

敗北
対戦有難う御座いました

ワールドアパート_G様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
11月16日のGv

11月16日Gv1

こちらBIS天使3 WIZ1 剣士2 ネクマ2 シフ武道3 姫リトル2の2pt13人
相手は確認できただけでBIS天使4 WIZ1 剣士1 弓1 DT1 姫2の1pt+αの10人
コメント情報はAve650 1.5pt 黄鯖以外で近いGさん求む。魂禁止希望です。
こちらはT769 A710 10人前後 禁止了解 宜しくお願いします!

感想
先制点はこちらから
こちら初期位置にいて支援が終わった時に攻めてきて、すこし焦りましたが対処できたと思います
エレメ花有りのDTで70~300前後かな?パラは190前後ビットダメ170前後?だったのかな
前回の時もそうだったのですが、やはり相手天使の足は早いし、その天使の檻がうまかったですね
途中失点もしましたが、中盤まではこちらがリードしていました
今回は・・・今回も?ですが、リードしていても攻め続ける癖があり、それが裏目に出て逆転されてしまいます
ですがこちらも得点をして逆転しますが、すぐにこちら失点が出て逆転されます
攻めないと得点が出ないので攻めますが・・・やはり相手天使の移動速度が上なので中々追いつけず、かつ、BIS天使4いたのでマップの左右に分かれた天使とpt編成をし、コルをされて翻弄されます
相手の連携がうまく、そのまま徐々に失点が増えていき得点できないまま終了に
今回、やってはいけないミスが出てしまいました
Gチャ死ですね、やってしまいました・・・後は追いかけるのに夢中でHPバーを見逃したり、Gチャ見逃し
Gチャ見逃しはメンバーにも言えますので確認を!
3回目の正直で勝ちたかったのですが、3戦3敗ですね・・・得点的には差が詰まってきているのですが、連携や各個人のPSの差があるのだと思います
これを修正して向上していかないと、こういう上手いGには勝てないと思います
頑張っていきましょう!


結果
11月16日Gv2

敗北
対戦有難う御座いました

ブレーメンの音楽隊_I様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
11月14日のGv

11月14日Gv1

こちらBIS天使2 WIZ1 剣士2 ネクマ2 シフ武道3の1pt+αの10人
相手は確認できただけでBIS天使2 WIZ2 DT2 雨1 ネクマ1 姫2の1pt+αの10人
コメント情報はオナシャス!
こちらはT766 A710 10人前後 宜しくお願いします!


感想
同鯖対決!
本日21時くらいまでGv決まってなかったみたいですが、ブレーメンさんが後入れしてくれました!
知識が強力という事はわかっていたので、抵抗を頑張っていきました
衝突
先制点はこちらから
いやー、エレメと花もありましたが、知識が強力でしたね
Gメンの抵抗の差はありましたが、大体70~330?くらいでしたね・・・痛かった!
雨はダメが見えなかったので何とも言えませんが、ソロだったらしくそこまで降らせる余裕はなかったみたいです
物理がいなかったらしく、それだけで有利にはこべたと思います
ミラがかかっていれば何とかなりましたが、ミラ範囲外に出た人が一気にやられていましたね
怖い怖い・・・
ミラ範囲外に出てからの失点以外は終始こちらが攻め続ける展開に
これで相手に物理がいたらと思うと、ぞっとします
それだけ知識が強力でした
そしてそのまま終了に


結果
11月14日Gv2

勝利
対戦有難う御座いました

WinterBreeze_E様 

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
11月11日のGv

11月11日Gv1

こちらBIS天使2 WIZ1 剣士3 ネクマ2 シフ武道2 霊1 姫1の2pt12人
相手は確認できただけでBIS天使2 WIZ3 剣士1 弓1 シフ武道3 ネクマ1 霊1の2pt12人
コメント情報は、戦ったばかりですが宜しくお願いします!
こちらはT766 A710 10人前後 宜しくお願いします!

感想
先週の日曜日に戦ったばかりですが、リベンジかな?きました!
前回と違って火力が剣士1枚から、4枚になってましたね
パラダメ280前後 ビット280前後? ダブスロ250前後と280前後だったかな?
先制点は相手から
いやー、さすがに痛い痛い
遠距離のビット、中距離のダブスロで遠くから攻撃されつつ相手の真空が決まったりで失点
妨害もきつかったですね・・・
シフ武道3だったので、武道で妨害しつつ隙があるとそのうちの2人が投げる
霊は1だったのですが硬く、真空・スイッチ・ブレイズ・腕と、うまかったですね
支援が何回も剥がされて支援切れのままの人も出ていたのですが、気付かなくてそのままだったり・・・
天使も早くて追いつけなく、檻をかけようとして逆にかけられてゴムったり・・・
ちょっとしたミスが多かったですね
先制されてからは、なんとか食らいつくも離されるの繰り返しで中々点差が縮まらなく、取っては取られの展開でした
それと、これは相手も同じ条件なのですが、何故か重くてスキルが遅れて発動していました
Gメンも同じ人が結構いたみたいです
そして、そのまま点数が縮まらず終了に
悔しいですがリベンジされてしまいました!


結果
11月11日Gv2

敗北
対戦有難う御座いました

10月のドロップ

さて、タイトル通り10月のドロップです

今回はアップするのに時間がかかってしまいましたが・・・ただ単にめんどくさかっただけです!
それでは今回のドロップは・・・

10月のドロップ

なんというか・・・分解ばかりのUですね
ドロップアイテムもこれといったOPもありませんでしたし、素材になる物もありませんでした
残念ドロップですね
リビーラが売れたくらいですかね

今気付いたんですが、またlv隠しちゃってますね
戦歴載せる時の癖が出ちゃったみたいです
隠す前のSSがないので、今回はこれでお願いします!

それでは、11月はドロップが良い事を祈りつつ今回はこの辺で・・・

HolyGarnet_E様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
11月7日のGv

11月7日Gv1

こちらBIS天使2 WIZ1 剣士2 ネクマ1 シフ武道4 霊1の2pt11人
相手は確認できただけでBIS天使1 WIZ2 剣士3(1人120台?シマー剣士) ネクマ1 霊1の1pt7人(途中からシマー剣士落ち)
コメント情報は1pt程度。代表半分不在。他鯖・ランク外で同じようなG様希望。(834・830・795・786・784・772・756・756・755・750)
こちらはT766 A710 10人前後 宜しくお願いします!

感想
先制点はこちらから
2pt目がシマー要員の剣士を倒して先制します。それ以降は落ちたのかな?見なくなりましたね
相手火力は剣士2で、それぞれ250前後・280前後のパラダメだったかな?
パラが痛かったのですが、それ以上に相手霊がきつかったですね
本日こちら霊のSlvは101でしたが、それ以上に相手霊の真空が大きかったですねぇ・・・どのくらいSlvあったんでしょうか
真空大きい、胴・腕の時間長かったのですが、こちらの霊が主に相手霊を抑えていてくれて助かりました
その間に相手支援陣や妨害を倒したり火力を倒します
WIZは600前半と後半、ネクマは600前半だったのでそこを中心的に狙ってから火力を狙い落としていきました
相手天使はこちらより移動速度がなかったため、そこも有利に働き終始こちらのペースで進めていきます
20分過ぎまでは1失点だったのですが、大量得点でリードしていたせいか気が緩んで失点が増えてしまいます
回線切断で戻ってきたらリザPがONでの失点やミスでの失点で一気に増えます
ですがなんとか止めて一気に攻め続け、そのまま終了に
霊がいる時点で支援剥がしがあるのはわかっていたのですが、気付かず支援切れっぱなしでそのままというのが多く反省ですね
後、相手ネクマさんが時間内にもかかわらず蘇生術を連発してましたね


結果
11月7日Gv2

勝利
対戦有難う御座いました

WinterBreeze♪_E様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
11月4日のGv

11月4日Gv1

こちらBIS天使2 WIZ1 剣士3 ネクマ2 シフ武道2 姫1 霊1の2pt12人
相手は確認できただけでBIS天使2 WIZ3 剣士1 シフ武道1 ネクマ1 霊2 姫1の11人2pt
コメント情報は800台1~2人程 平均700↓ 参加1pt+α 戦力近いランク外希望
こちらはT766 A710 10人前後 宜しくお願いします!

感想
先制点はこちらから
相手は火力1だったのかな?剣士がいて、パラダメ250前後くらいでした
支援が多く、妨害も一通り揃っていて霊2いましたね
霊2の真空・ブレイズ・腕・胴ときつく、支援やコルが遅れがちになってしまいました
相手天使は移動速度が早く、追いつけなかったですねぇ・・・
火力1なのもあって、天使は常に後ろでコルが出来るように動き回っていました
それでもこちら火力陣や妨害陣が頑張ってくれて得点を重ねていきます
妨害が厳しいのはありましたが、終始こちらのペースで攻め続けます
2pt目とあまり連携が取れなかったのと、支援遅れは反省ですね・・・
相手を追うのに夢中でGチャを見るのが遅くなって支援が遅れたりしました
ミスで失点が出てしまいますが、そのまま攻め続けて終了に


結果
11月4日Gv2

勝利
対戦有難う御座いました

風林火山_H様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
10月31日のGv

10月31日Gv1

こちらBIS天使2 WIZ1 剣士2 ネクマ2 シフ武道3 霊1の2p11人
相手は確認できただけでBIS天使1 WIZ2 剣士3 シフ武道2 ネクマ1 霊1の1pt+α10人
コメント情報はT842A650 1.5pt ランク外です。
こちらはT766 A710 10人前後 宜しくお願いします!

感想
先制点はこちらから
相手シフを胴から落とします
続いて剣士も落としますが、こちらの霊も相手シフ2枚にタゲをあわせられて落とされてしまいます
火力のダメは、パラ150前後・180前後、ダブスロ150前後・300前後でしたね
相手霊は支援剥がし系が主力なのか、スイッチ・ブレイズで何度も支援を剥がされたり反転させられたりします。たまに武道に胴や、火力や自分に腕がきます
Slvもそこそこあったのかな?真空を見る限り、こちら霊よりは結構上でしたね
こちらBIS天使を2ptに分けていたのもあって、ブレイズやスイッチで支援が大変でした
相手WIZも凄かったですね・・・
800台WIZは硬くて回避もあり落としにくく、600台WIZも硬かったのですが、相手は全体的に裏切りがかかりやすかったため、そこから落とす事が多かったです
まあ、こちらも結構裏切りがかかっているのが見えたので(自分含む)注意が必要ですね
序盤は点数がそれほど動いていなかったのですが、それ以降はこちらのペースでどんどんと攻め落としていきます
こちら妨害陣や火力陣の動きが良く、裏切りからのタゲあわせや足止めからのタゲあわせで落とします
そしてそのまま終了に


結果
10月31日Gv2

勝利
対戦有難う御座いました
フリーエリア
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
プロフィール

マホ

Author:マホ
引退しましたが、RSで黒鯖BISだった者の日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
