スポンサーサイト


☆BLUE MOON☆_D様

6月27日のGv

6月27日Gv1

こちらBIS天使2 WIZ1 剣士2 シフ武道2 霊1の8人1pt
相手は確認できただけでBIS天使4 WIZ3 剣士2 弓1 雨1 シフ武道1 ネクマ1 姫リトル1の2pt14人
コメント情報ではT750 A670 1.5pt程
こちらはT743 A660 1pt前後

感想
先制点はこちらから
相手初期位置から少し左の所で交戦し、こちらの真空檻から得点
相手剣士弓共にダメが痛く、常に動いていないとラグでやられる感じでした
雨もいたのですが、マップでの低下がなかったので花投げがあってもそれほど痛くはなかったです
ですがシフさん達は投げにくそうで、分身が切れた途端に弓や剣士が狙ってきて変身が遅れてやられる事もありました
ネクマさんは最初悪魔だったのですが、中盤からこちらのWIZを中心に霊支援火力全員を要所で列火してきました
姫もリトルになって足止め妨害をしてきましたね
ネクマやリトルを落とそうとしますが、硬い+アスヒが飛んできて倒す事は出来ませんでした
こちらネクマがいなかったので、主にシフ武道を胴からの得点・真空檻からの得点でした
相手は支援が厚かったのですが、大きく引いたりはしないで終始ぶつかりあってる感じでした


結果
6月27日Gv2

勝利
対戦有難う御座いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
プロフィール

マホ

Author:マホ
引退しましたが、RSで黒鯖BISだった者の日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
