スポンサーサイト


LossTime_F様

7月11日のGv

7月11日Gv1

またSS集合撮り忘れ・・・!

こちらBIS天使1 WIZ1 剣士1 シフ武道1 霊2 ネクマ1の1pt7人
相手は確認できただけでBIS天使2 WIZ1 弓3 ネクマ1の1pt7人
コメント情報ではT763 1pt
こちらはT751 A670 1pt前後
10日にアップデートがあり、緑鯖と桃鯖が合併したため、G名や名前の語尾についているアルファベットが変更になりました
今現在の各鯖表記
B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水

感想
先制点は相手から
相手天使さんが速く追いつくことが出来ませんでした
もう1人の天使さんは追いつくことが出来たのですが・・・
相手は天使2の射程がある弓3でしたので、相手の誘いに乗らないで、ひたすら広い場所で交戦しました
相手が天使2で、こちらより移動速度があると、先に失点したら負け確定でしたので慎重に進めていきます
こちらのシフが投げようとしますが、相手弓3なのですぐに雨を撃たれ分身を消されてタゲられるので中々攻めきれず、実質火力1の状態でした
中盤まではお互い失点なしで、こちら霊2の腕真空ブレイズと攻め続けましたが、すぐにもう1人の天使にコルという感じで中々点数が動かなかったのですが、ついにこちら裏切りからの失点が出てしまいます
ダメ的にはそこまで、という感じでしたが弓3のタゲあわせで一気にもっていかれましたね
均衡が破れてこちらが追う展開になりましたが、こちら天使1で相手天使2の時点で逆転は厳しいものとなりました
相手の移動速度が上なので、追いついてこちらが攻撃するとすぐにコルをされて逃げられてしまいます
逆に無理な追いかけで、こちら2失点目が出てしまい・・・
そのまま点数を取れず終了に


結果
7月11日Gv2

敗北
対戦有難う御座いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
プロフィール

マホ

Author:マホ
引退しましたが、RSで黒鯖BISだった者の日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
