スポンサーサイト


SeaSide_Friends_H様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
7月27日のGv

7月27日Gv1

こちらBIS天使2 WIZ1 剣士2 雨1 シフ武道2 霊2 ネクマ1 姫1の2pt12人
相手は確認できただけでBIS天使2 WIZ2 剣士2 弓1 シフ2 ネクマ1 霊1 の1pt+αの11人
コメント情報では宜しくお願いします^^のみ 代表10名はT752~705
こちらはT752 A670 10人前後

感想
今回、久しぶりに12人と多かったのでpt編成に少し手間取りましたが、なんとかいけたかな・・・?
先制点は相手から
こちら雨さんが倒されましたが、直後にこちらも相手WIZを撃破
相手の剣士1が壁だったのかな?タワシグラでしたね
シフ2はほぼ武道になっていて、ものすごい妨害を受け、支援やコル遅れが目立ってしまいました
こちら2pt目の天使も結構な妨害を受けてましたね
こちらも雨で相手武道の分身を消したり、霊2での妨害で得点を重ねていきます
相手の霊はSlv100↑だったのかな?腕の時間も長く真空も大きかったですね・・・耐久もあってlv高いと思ったら、まだ400中盤でした
脅威・・・!
こちらも霊2の胴から武道を倒したり、腕で相手の攻撃時間を減らしたり、天使に腕でコルをさせなかったりと妨害陣の活躍が凄かったです
相手は裏切りの対応が甘かったのか、裏入る人が結構いた感じですね
しかし、こちらも裏からの失点がありました
自分も1回裏切りがかかって、危なかったですね・・・
失点はありましたが、終始こちらが攻めていました
こちらは2pt目との連携やバラけていたのが目立ったので、もう少し上手く運びたかったですね
途中pt編成というか自分はコル多用してたので、ソロで少し試してみるという火力さんがいてptを抜けてもらい頑張ってもらいました
後から気付いたのですが、1pt目が火力1になってたので2pt目からシフを入れて火力増強すればよかった・・・
色々と反省はありますが、攻め続け終了に


結果
7月27日Gv2

勝利
対戦有難う御座いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
プロフィール

マホ

Author:マホ
引退しましたが、RSで黒鯖BISだった者の日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
