スポンサーサイト


初めて鏡やってみました

たまにはネタでもと思い書いてみます

少し前にになるんですが、まあ7月初旬ですが
タイトル通り、地下に2ヶ月通って初めて鏡の魔法書をもらったんですよね
鏡の魔法書


剣士が地下キャラなんですが、まあ頑張って通ったわけですよ
最初に鏡をする物は決まっていて、T全異常タート!
これが成功すればBISのGvでの指構成が変えられてすごく便利になるんですよね
是が非でも成功させたいアイテムで、これによってモチベーションが変わるのは間違いないです
というわけで、こちらが鏡をする品物
T全異常タート鏡


成功させたいですねぇ・・・

Gメンの、めしうまネタにはさせたくない・・・!

頼むっ!

成功お願いします!

チラッ

・・・・・・・・

T全異常タート鏡成功

きたああああああ!!!

成功!初めての鏡で成功!

これで指の改善ができる!

後はサブIDのWIZでも使いたいので、次は解除ですね
気の遠くなる作業が始まります
これを何キャラも回している人達は、すごいと実感した瞬間でした
自分は、出来ても1キャラか2キャラが限界・・・かな
まあ、2キャラも地下キャラいませんが
そんなわけで初鏡で成功!
めしうまネタにならず!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!
でも先生、飯がまずいです。責任とるにだww

Re: タイトルなし

> おめでとう!
> でも先生、飯がまずいです。責任とるにだww

ありがとう!
だがしかし、責任なんてなかった!
フリーエリア
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
プロフィール

マホ

Author:マホ
引退しましたが、RSで黒鯖BISだった者の日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
