スポンサーサイト


☆BLUE MOON☆_F 様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
8月15日のGv

8月15日Gv1

こちらBIS天使2 WIZ1 剣士1 シフ武道1 霊1 ネクマ2 の1pt8人
相手は確認できただけでBIS天使3 WIZ2 剣士1 弓1 シフ武道3 リトル1の2pt11人
コメント情報ではT754 A680 1pt半前後
こちらはT753 A670 10人前後

感想
先制点はこちらから
今回も前回のGvと同様、相手2pt目が妨害で天使1WIZ1武道2でした
前回と違ったのは、こちら天使2だったので相方の天使さんに助けてもらった事ですね
すごく助かりました
ですがやはり、武道やリトルの妨害がきつくて回避コル遅れで失点する場面も多々ありました
相手剣士のパラは200くらいかな?ビットダメは140前後かな?ダブスロはダメ確認できませんでした
序盤は取って取られてという接戦に
こちら悪魔2と霊1がいて、毒で分身を消して胴を決めたりとシフ武道からの得点が結構ありましたね
裏切りもそこそこかかっていたので、そこを狙って得点も取れたと思います
相手剣士に腕で攻撃を中断させたりと、こちらの妨害が目立っていましたね
そして、中盤以降はこちらがおす展開になり得点をあげていきます
Gチャ見逃しでコルが遅れたりと、ミスもありましたがそのまま終了に


結果
8月15日Gv2

勝利
対戦有難う御座いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
プロフィール

マホ

Author:マホ
引退しましたが、RSで黒鯖BISだった者の日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
