

芋まん_B様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
9月7日のGv

9月7日Gv1

こちらBIS天使2 WIZ1 剣士2 霊1 ネクマ1 シフ武道3の1pt+10人
相手は確認できただけでBIS天使2 WIZ1 剣士1 弓2 シフ武道1 リトル1の1pt8人
コメント情報のSSを忘れて覚えているだけでA640だったかな?(Tは800中盤の弓と剣士)
こちらはT754 A680 10人前後 宜しくお願いします!

感想
先制点はこちらから
500前のBISを落とし、武道を落として先制点を取りますが・・・800中盤の弓と剣士が痛い痛い!
特に弓がものすごく痛かったです
ビット260前後パラ240前後でしたね
相手天使も早いし1ptに纏まっている分、点数を取るのが中々難しかったです
中盤まではこちらが得点を引き離していたのですが、それ以降失点が目立ち始めました
こちらも得点をあげていきますが、徐々に差が埋められていきます
地形の角や丘を駆使してコルで引きつつ進めますが、残り3分で大きく失点します
しかし、なんとか守れて終了に


結果
9月7日Gv2

勝利
対戦有難う御座いました

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
プロフィール

マホ

Author:マホ
引退しましたが、RSで黒鯖BISだった者の日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
