スポンサーサイト


GLEaM_J様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
9月12日のGv

9月12日Gv1

こちらBIS天使2 WIZ1 剣士2 霊1 ネクマ2 シフ武道3の1pt+αの11人
相手は確認できただけでBIS天使2 WIZ1 剣士2 ネクマ2の1pt7人
コメント情報はT845 1pt以内 同じくらいのG様対戦お願いします
こちらはT754 A680 10人前後 宜しくお願いします!

感想
先制点はこちらから
Tのシフはいませんでしたが、800台の剣士は痛かったですね・・・大体230前後かな?
序盤はそうでもなかったのですが、ネクマ2いたので片方がこちらWIZに列火粘着をし始めましたね
ディスペをすると嫌なのか、こちら天使陣にも列火がきました
そこまでCPなかったのかな?悪魔状態の時にディスペをしたら結構すぐに変身解除されてました
相手はWIZ1だったので、こちら妨害特化の武道さんが粘着し始めてから得点が多くなっていきました
終始こちらのペースだったのですが、中盤以降から相手は崩れて一気に得点をあげていきます
裏切りも結構かかるみたいで、裏切りからの得点も結構ありました
そのままこちらが攻め続けて終了に


結果
9月12日Gv2

勝利
対戦有難う御座いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
プロフィール

マホ

Author:マホ
引退しましたが、RSで黒鯖BISだった者の日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
