fc2ブログ

Orange_Family_E様

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
9月23日のGv

9月23日Gv1

こちらBIS天使3 WIZ1 剣士2 ネクマ2 シフ武道3 姫1の2pt12人
相手は確認できただけでBIS天使1 WIZ1 剣士2 雨1 シフ武道1 ネクマ1 姫1の1p8人
コメント情報は1pt前後TOP参加未定 よろしくおねがいします。(T866・814・767・750)
こちらはT760 A690 10人前後 宜しくお願いします!

感想
先制点はこちらから
コメ情報ではT参加未定でしたので、来るか来ないかわかりませんでしたが来ましたね
T剣士のパラダメ180前後?ダブスロ250前後、雨は幅がありましたが80~150or花ありで200出てる人もいました
相手天使が早かったですねぇ・・・追いかけましたが、自分が少し遅かったくらいかな?
無転生675↓でしたので、神秘B2クエでもらえる快速疾走がなかったのでシフ武道さんと連携して移動速度を落としてもらえれば追いつける速度でした
そこから檻→コルで天使を落としていきました
相手は全体的に裏がかかりすぎている感じで、そこから落とすのも多かったです
全滅負けを防ぐためか根性なのかわからなかったのですが、死んでは復活の繰り返しでしたね
ですので、大量得点になってしまいました
そして終始こちらのペースで攻め続けていき、そのまま終了に


結果
9月23日Gv2

勝利
対戦有難う御座いました
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
プロフィール

マホ

Author:マホ
引退しましたが、RSで黒鯖BISだった者の日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR