スポンサーサイト


WinterBreeze_E様 

B=陽(緑+桃) C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒 J=赤 K=水
11月11日のGv

11月11日Gv1

こちらBIS天使2 WIZ1 剣士3 ネクマ2 シフ武道2 霊1 姫1の2pt12人
相手は確認できただけでBIS天使2 WIZ3 剣士1 弓1 シフ武道3 ネクマ1 霊1の2pt12人
コメント情報は、戦ったばかりですが宜しくお願いします!
こちらはT766 A710 10人前後 宜しくお願いします!

感想
先週の日曜日に戦ったばかりですが、リベンジかな?きました!
前回と違って火力が剣士1枚から、4枚になってましたね
パラダメ280前後 ビット280前後? ダブスロ250前後と280前後だったかな?
先制点は相手から
いやー、さすがに痛い痛い
遠距離のビット、中距離のダブスロで遠くから攻撃されつつ相手の真空が決まったりで失点
妨害もきつかったですね・・・
シフ武道3だったので、武道で妨害しつつ隙があるとそのうちの2人が投げる
霊は1だったのですが硬く、真空・スイッチ・ブレイズ・腕と、うまかったですね
支援が何回も剥がされて支援切れのままの人も出ていたのですが、気付かなくてそのままだったり・・・
天使も早くて追いつけなく、檻をかけようとして逆にかけられてゴムったり・・・
ちょっとしたミスが多かったですね
先制されてからは、なんとか食らいつくも離されるの繰り返しで中々点差が縮まらなく、取っては取られの展開でした
それと、これは相手も同じ条件なのですが、何故か重くてスキルが遅れて発動していました
Gメンも同じ人が結構いたみたいです
そして、そのまま点数が縮まらず終了に
悔しいですがリベンジされてしまいました!


結果
11月11日Gv2

敗北
対戦有難う御座いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
プロフィール

マホ

Author:マホ
引退しましたが、RSで黒鯖BISだった者の日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
