

年内最後のGvが終了

本日、年内最後のGvが終了しました
再開は来年の1月8日か10日を予定しています

今年はまだクリスマスやらが残っていますが・・・楽しめる人はいいんじゃないかな、うん・・・


話は変わって
20~24日に経験値2倍イベント(22日の日曜日は3倍!)がありますね!
まあ、私はのんびりとやるつもりなので、そこまでlvは上がらないと思いますが・・・
lvを上げる人は狩場トラブル等ないようには気を付けてくださいね!

今年はこれでブログを書くのは終わりますが、来年のGv再開後から戦績を載せていきますので、また宜しくお願いします!

それでは皆様、良いお年を!

お久しぶりでございます

ブログ更新なんていつぶりだろう・・・
タイトルに偽り無し!
あ、めんどくさくて放置してた結果がこれです

さて、これからの事ですが・・・GvのSSはあるのですが、今までのをアップするとなると膨大な量になってしまうので、申し訳ないのですがアップはしません
これからの戦歴については、簡素になりますがアップしていきたいと思います

しかし、ブログ更新なんてまってられるか!
戦歴をはよ見せろ!
と言う方には、こちらをおすすめしておきます

Gv戦歴一覧サイト

このサイトは紅鯖の方が作ったもので、1部からランク外までのGが戦歴をアップしています
加入登録していないGもありますが、結構な数のGが登録していると思います
私もGvが終わった直後から数時間の間には、そちらにアップしていますので早く戦歴が見たい方はそちらから!

そんなわけで久しぶりの更新終わり!

10月のドロップ

さて、タイトル通り10月のドロップです

今回はアップするのに時間がかかってしまいましたが・・・ただ単にめんどくさかっただけです!
それでは今回のドロップは・・・

10月のドロップ

なんというか・・・分解ばかりのUですね
ドロップアイテムもこれといったOPもありませんでしたし、素材になる物もありませんでした
残念ドロップですね
リビーラが売れたくらいですかね

今気付いたんですが、またlv隠しちゃってますね
戦歴載せる時の癖が出ちゃったみたいです
隠す前のSSがないので、今回はこれでお願いします!

それでは、11月はドロップが良い事を祈りつつ今回はこの辺で・・・

Gメンがイラスト描いてくれたり

タイトル通り、うちのnarayukiさんが雷光メンバーのイラストを描いてくれました!

ほもかい!!!!_

サイズが大きいのでクリック推奨です


それでは紹介です
まずは、支援陣から!

バラノポーダー
WIZ
うちの唯一のWIZですね
冷静沈着の仕事人!
毎回1人で2pt分の支援を頑張ってくれています
お疲れ様ですわぁ・・・

癒水
BIS天使
この頃忙しいみたいでGv参加は出来ていませんが、日々リアルで走り回って頑張っているみたいです!

銭形のとっちゃん
BIS天使
2pt目のシフ武道陣を運んでくれている天使さん
サンクの腕は世界一!?
毎回WIZなしで頑張ってくれています!


お次は妨害陣

narayuki
ネクマ
このイラストを描いてくれたネクマさん!
こちらがネクマ2の場合は、臨機応変に相手の抵抗を調べて、蟻地獄や列火をしてくれる仕事人!

Aren_niku伯爵
ネクマ
2人目のネクマさん
裏切りもそうですが、毒をばら撒き武道の分身をすばやく消してくれる仕事人!
支援が切れていると素早く指示してくれて助かってます!

ぽめいじ
霊術師
腕・胴・魂・真空・ブレイズ・スイッチ等なんでもござれ
的確に相手を妨害して、誰々が~とスキルが入った事を言ってくれる仕事人!

イシュ

いつも鞄の中から、花投げ・薬投げ・ポット投げ等、助かってます!
たまにリトルで相手の足止めも助かります!

☆漆黒の炎☆
武道時々シフ
相手WIZ天使を追い掛け回し、足止めをする仕事人!
こちら火力陣との連携での妨害が素晴らしいです!


火力陣

♪チリタ♪
剣士
G内のムードメーカー!
回避力は伊達じゃない!?
危ない時にシマーを回してくれたり、武道に胴が決まったらネクマの毒だけではなくDTで分身を消してくれたりと、助かってます!
もちろん火力もありますよ!

雪華降夜
剣士
タゲあわせの仕事人・・・!
味方火力が攻撃しているところに素早くタゲをあわせて落とす!
しびれる!

PieterPaulRubensl
シフ
早い!痛い!
これに尽きますね!
武道になっての連携も素晴らしいです!

銀賊
シフ
Pieterさんと同じく、早い!痛い!
そして、相手の隙を見逃さない仕事人!
投げる隙があると、とことん投げます!
その観察眼で相手の情報をすぐに出して、弱点があるとすぐに指示してくれる仕事人!

啓士郎
剣士
Gv参加するのは稀ですが、書籍情報は半端じゃない!?


そして最後に

マーホルト
BIS天使
GMこと、G内部ではゴリラゴリラと言われて弄られている私です
一応G内部をまとめて?はいますが、裏GMのバラノポーダーからあやつり人形の如く矢面に立たされる日々・・・!
というか、イラストでの私の扱いとは一体・・・!


とまあ、簡単ですが紹介してみました
個々の性格としては、イラストで再現できてると思います!
素敵なイラストを描いてくれたnarayukiさん、有難う!

9月のドロップと増幅

こんにちは、マーホルトです
今月もやってきましたドロップ報告
今回は青増幅もあるので、そちらも報告を

9月のドロップ

まーまーいつもながら酷いですねー
ねー・・・

ドロップ報告とかいらないんじゃないかって思ってきました
とはいっても、ベリー分しか狩りはやっていないので、そこまで狩り時間があるわけでもなく・・・仕方ないですね


さて、気を取り直して青増幅を!
今回増幅するのは、ロト皮手のW速度です
少し高かったのですが、増幅してWIZに装備させたらDS杖が装備できるので買っちゃいました!
というわけで、早速増幅!

増幅

速度10%と速度20%でしたので、速度10%の方を増幅しました!
結果がこちら!













増幅結果

^^!?

え・・・ちょ・・・

え?

速度10%→速度21%

最低補正じゃないですかー!!!やだー!!!


なんというメシウマ展開!
これじゃあWIZに装備させても速度足りないよ・・・
増幅と再構成頑張ります・・・

終わり!
フリーエリア
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
プロフィール

マホ

Author:マホ
引退しましたが、RSで黒鯖BISだった者の日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
