

壷ptの結果

ほんのたまーに更新するマーホルトです

遅くなりましたが、壷ptの結果を報告したいと思います

9月入る前だったかな?
Gメンに、経験値イベントが重なる9月14日に壷ptするけど参加する?と聞かれて結構悩んだのですが、参加させてもらうことにしました
最低条件は壷30個を持参
参加すると決めた時の壷個数は3個・・・
これ本当に集まるのか・・・?
それからGメンの人に手伝ってもらって毎日数キャラGD入り口に行きはするものの、全然でない・・・!
これだと期日までに壷が集まる可能性がないと思い、壷を買う事にして売れるものを銀行からかき集め露店で資金集め!
露店で物を売っては壷を買いの繰り返しで、最低条件の30個以上の50個を確保できました
いくら使ったんだろう・・・最低でも16億使ったのかな?
鏡資金がががが・・・
でも、鏡だと必ず成功するとは限らないし、レベル上がればレベル差ダメ減るしいいよね!
その分、失点すれば影響がでますが・・・
というわけで、9月14日の壷ptに参加してきました!

壷pt開始前レベルと経験値

壷pt開始前のレベルと経験値ですね
この時のために、7日スフィアとパワキを出し
知恵装備と天球、フェアリーハーブで知恵を上げて、指は借り物のエクスペリエンスlv20で経験値25%アップ!
コスチュームで10%
石の日で2倍の経験値、後はptボーナスだったかな?
これでたしか知恵1970くらいだったと思います
再振り前提とかはないので、これが限界でしたね
どのくらい上がるのかワクワクしました


そして壷pt終了時のレベルがこちら!
壷pt終了時のレベルと経験値

大体32レベルと70%でしょうか
追加で壷を開けてくれる人もいて、その分も上がった感じですね
おいしかったです!

後は鏡を回して装備を・・・
装備が揃うのはいつになることでしょう・・・

壷pt参加させてもらい、有難う御座いました!

お久しぶりで色々と

お久しぶりです

マーホルトです

戦軍『雷光』が休止してから4ヶ月が経ちました
休止した後に、仲良くさせてもらってるG様の所にやっかいになり、ほそぼそとGvをやらせてもらっています
そちらのGv結果等は載せるかどうかはわかりません

あれから少しだけ鏡が成功して、徐々にではありますが装備も改善しています
まあ、改善する所は多々ありますが・・・


話は変わって

他のブログ様でも話題に上がってますが、艦これの記事が多いですね
私も去年の夏からやっていまして、所謂7月10日組で新規提督者が大勢押し寄せていた頃で頻繁にサーバーエラーが出ていましたね

まあ、そんな私も夏イベントを頑張ってやり、少し日数は経っていますがE6にも挑んできました
艦これ 2014年8月夏イベント E6攻略艦隊
艦隊名はケッコンカッコカリをしている加賀さんの名前を入れています

ボスに到達するまでが厳しく、精神的にきつかったですね
なので、一気に攻略するのではなく少しずつやっていきました
削りからボス撃破までこの編成で、削り時は決戦支援のみ、撃破時は道中・決戦支援両方使いました
ダメコン使用はなし
8日かけてE6攻略完了しました
きつかった・・・

画像を見て気がついてる方もいるかもしれませんが、私の鎮守府には大和さんがいません
去年の夏に着任したのですが、大体1週間くらい放置していてまったりやっていてイベント情報も集めていなかったので、艦隊育成不足と資源不足で夏イベント報酬の大和さんはゲット出来ませんでした

そんなわけで、RSはほそぼそと、艦これはそれなりに頑張ってやっています

それでは、ネタができた時にでもまた・・・

お知らせ

この度、戦軍『雷光』は期間未定でGvを休止する事になりました
対戦していただいた各鯖G様、有難う御座いました

雷光の運営自体はそのままで、攻城は続けていきますのでGメンの皆さん、宜しくお願いします

ブログ更新は、ネタというか何かあった時くらいしか更新しないと思いますので、期待しないで下さいね!

ペンギン村_K様

B=星鯖 C=陽(緑+桃) D=紅 E=青 F=橙 G=白 H=黄 I=紫 J=黒 K=赤 L=水
4月13日のGv

4月13日Gv1

こちらBIS天使1 WIZ3 剣士2 シフ武道2 霊2 プリトル1の11人
相手はBIS天使3 WIZ4 剣士1 弓1 シフ武道3 ネクマ1 霊1 カバン姫2の16人
コメント情報
3部C 同じくらいのG様お願いします 魂 2次Pスタン ×(T879・874・864・863・855・852・852・850・849・845)
T853 A740 1.5pt前後 3部C 禁止了解 宜しくお願いします

結果
4月13日Gv2

敗北
対戦有難う御座いました

BanBlueBeeBAR_H様

B=星鯖 C=陽(緑+桃) D=紅 E=青 F=橙 G=白 H=黄 I=紫 J=黒 K=赤 L=水
4月9日のGv

4月9日Gv1

こちらBIS天使2 WIZ3 剣士1 シフ武道2 ネクマ1 霊1 プリトル1の11人
相手はBIS天使2 WIZ1 弓3 シフ武道1 ネクマ1 霊1 プリトル1の10人
コメント情報
T853 A740 1.5pt前後 3部C 3部C↓のG様宜しくお願いします
3部D 1.5pt未満 よろしくお願いします(T867・867・865・854・843・841・840・769・767・730)

結果
4月9日Gv2

勝利
対戦有難う御座いました
フリーエリア
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
プロフィール

マホ

Author:マホ
引退しましたが、RSで黒鯖BISだった者の日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
